ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

平面図

平面図を書いては書いては何枚もボツにしています。

保健所の方は「適当でいいよ~」っておっしゃってましたが(いいのか?)

以前建築関係の仕事をしていたこともあり(性格の問題もあり)

妥協は許せません。

きっと保健所の方は、こんなに詳細な図面とか欲しくないとは思いますが、

性格なのでしかたないです。

納得できるものしか、役所関係に提出するな!と教わりましたので・・・

平面図はいいとして、施設近辺の周辺図がうまく書けません^^;

仕事柄、旦那の方が地図を書くのはうまかったりして・・・

旦那に頼も・・・はあぁ


製造室になる場所がものッッッすごく狭いので、

運び込める機材の大きさが問題です。

オーブンや冷蔵庫は分解できないので、搬入できるギリギリサイズを買うしかしかたないや

調理台、作業台、ガス台は現地組み立て(しかも自力)です

もう笑うっきゃない

でも換気フードだけは業者さんにお願いしなきゃな。


自分たちで組み立てていくと、少しずつ実感がわいていいかなって思っています。
(かなり負け惜しみ笑)

DIY嫌いじゃないしね

子供関係のコトで、一日おきに中学校と小学校に通っているので、

準備が遅々として進まないことに あああッってなりそうですが

しかも旦那の手を借りれる土日は、子供の行事で毎週つぶれますが

気にしない 気にしない

ここまできたら、焦ってもしかたない。

のんびり 自分らしく

頑張ろうじゃありませんか^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-06-19 10:23 | 営業許可