ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽祭♪

今日は長女ちゃん、次女ちゃんの中学校の音楽祭でした

中学校の3大行事のひとつ。そして、長女ちゃんの最後の音楽祭。

オープニングは、ブラスバンド部の演奏。One Love&キセキ

やっぱり彼女たちの演奏聞くと、鼻の頭が痛ぁくなるんですけど・・・
いやいや、でもこんなところじゃ泣いたらいかんでしょ。アタシ。とか思いつつ、必死に涙こらえてたけど 限界
だめだ!と思った瞬間、隣のママさんに話しかけてもらって どうにかセーフ。

「上手になったね~。賞とれそうやね」って言われてなんか、鼻高々^^

でも 泣きそうになるのは、彼女達の演奏の時だけじゃなくって合唱聞いててもなんか

小さい時のこととか思い出してはツーン

将来の事 考えたらツーン

なにこれ。

年とったら、涙もろくなるって言うけど・・・こんなにヤバイとは


でも、アタシの父親も長女ちゃんが自転車に乗ってるとか

そんなくだらないことで涙するらしいし・・・

長女ちゃんが低体重児だったことと 何か関係あったりするんでしょうか?

生きててくれるだけでいい・・・と思ってた子が、立派に成長して的な?
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-07-10 16:55 | 家族