人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お渡しシフォン&お疲れ様会

今日のお渡し♪
シナモンアーモンド^^

お渡しシフォン&お疲れ様会_e0150478_7434274.jpg


シナモンの香りとアーモンドの歯ごたえがいい感じ
女の人に人気のシフォンです



こっちは明日お渡し予定
天野さんちのかぼちゃのシフォン

お渡しシフォン&お疲れ様会_e0150478_744567.jpg
お渡しシフォン&お疲れ様会_e0150478_7442480.jpg


天野さんのお家でとれたかぼちゃの美味しさをケーキにして伝えたいから・・・
ってことで依頼を受けました
老人会の手土産になさるそうです^^

こんな風に地元農家さんとコラボさせていただくのは
とっても光栄です。
ありがとうございました^^




さて・・・・・

今日は長女ちゃんの部活のお疲れ様会でした

全然お酒は飲めないアタシだけれど、女性だけの飲みの席は好き

アルコール無しで雰囲気に酔えるのです(笑)

あっという間の2時間半

こんなことでもないと主婦が家を空けるのは難しいもんね

子供をだしにして、目いっぱい楽しみました^^

幹事をしてくれたT君ママ。

ご苦労様でした。そしてありがとう♪

PS検索、うまくいきましたか(笑)





営業許可取得&OPEN記念のプレゼント企画やってま~す
応募はこちらから→
by love-n_n-sweets | 2009-07-28 21:42 | ひとりごと