ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう♪

まずはお礼を^^

販売日当日、コメント&メールを下さったリア友・ブロ友さん

本当にありがとうございました。

みんなが心配・応援してくれてるってすっごくすっごく伝わりました^^

返信・コメ返遅れてますが、ゆっくりご訪問にも伺いますね

みんなに元気をいただいて、あぁ・・・幸せだなあって思いました

今週もたっぷり残ることがあったら、みんなのところに残ったケーキ、送り付けちゃおうかって思っちゃいました^^

あはは。受け取ってくれる人がいれば・・・の話







ではでは販売日

今週もあいにくの雨。アタシって晴れ女だと思ってたんだけど・・・残念



んで、やっとこさ看板用意しました^^

e0150478_1073830.jpg


黒板に書いただけだけど、きちんとした看板より雰囲気でてるわ^^と思ったのはあたしだけ?

ちなみに黒板の台は父親がDIY  

この看板ね、晴れ間を見てもっと目に付きやすい屋根のないところに置いたんだけど

油断してる間に土砂降りになってて

インクが流れてホラーになってました(笑)

うーん、アタシらしい・・・かな?


不安で不安で眠れなかった前日ですが、当日は少しずつお客さんが訪れてくれて

本当に感謝でした。

先週来れなくてごめんなさい・・・って言って下さったKさん
お孫さん、喜んでくれましたか~?
また、いろんなお話聞かせてくださいね。

母親の友達の方々。
いつもお世話になってます。またよろしくお願いします^^

いつもお手伝いしてくれるYちゃんのママさん
お昼ごはん、食べれましたか?きっとおなかいっぱいだったかも・・・
ごめんなさい。ありがとう。


まだまだいっぱいありがとうをいいたい人はいるんだけど、バタバタしてて・・・
これから画像いただこうかなあ^^



あとッ ウチの旦那さんがゴメンナサイです。
株式会社SのHさん・Dさん(考えたらダブルHだあ・・・と思ってお名前で^^)
そしてTさん
懐かしいお顔に会えて、凹みがちだった気分も一気に上げ上げ
ほんっとに嬉しかったデス
ありがとうございました^^ あ・・・お子様のお口にあいましたでしょうか?

さあて、終了・・・と思った時に駆け込んできてくださったご婦人
ばなな、無くなっちゃったのね~って残念そうな声。
それでも沢山お買い上げいただいて・・・
「孫の朝ごはんにしてるのよ。おコメだから、お昼までもつのね」
お孫さんの小食と偏食に悩まれているお嫁さんを楽にさせてあげたいから・・・と
素敵なお義母さんのお心遣い。
偏食なお孫さんもシフォンケーキは食べてくれるんだそう。
「また来るわね。お野菜のシフォンが増えると嬉しいわ」と・・・
最後にあったかい気持ちをいただきました。

美味しいお野菜吟味して、またメニューに入れます^^
お孫さんもお嫁さんも、笑って一日をスタートできますように・・・

こんな風にほっこりと優しい気持ちになれた昨日の販売日でした


残ったシフォンは1/3ほど

いつもお世話になっているA先生におすそ分け・・・のつもりだったのに
先生の育てた野菜と物々交換^^;
いっつも貰ってばっかだし。先生ありがとッ
赤飯も美味しく奪い合いながらいただきました~


後は子供の朝ごはん&昼ごはん(爆)

夏休みになった子供たち。コンクールも終わって部活&補習のない土曜日はお手伝いに来てもらってます
子供たちはバイト代のかわりにお店の隣のお好み焼き屋さんのお好み焼きを食べるのを楽しみに^^

長女ちゃんは受験生だけど、週に一度の息抜きくらい いいよね
これも社会勉強よーなんて・・・

でも、最近「受験に失敗したら、お母さんとケーキ焼こうかなあ」なんて言い出して
母としてはちょっぴり心配^^;




営業許可取得&OPEN記念のシフォンプレゼント企画やってます
詳しくはコチラから→
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-02 11:08 | 販売日