ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おばちゃん♪いつもありがとう


今日はかぼちゃを頼まれたけど、いきなりだったからご用意できませんでした
フレッシュな野菜・果物のシフォンは当日注文の場合 お受けできないこともあります
ごめんなさい

かばちゃは無理なので、かわりにオレンジを・・・

e0150478_7545744.jpg


リボンは夏らしくビタミンカラー♪大好きなオレンジ

e0150478_7551939.jpg

おばちゃんは母の親友
もう、十数年来数十年来の付き合いだとか・・・
いつもありがとー^^


次はガトーショコラ
8カットのご注文
e0150478_7554152.jpg



子供のおやつに作ってるラスク
商品化して欲しいわ♪との声にお答えして、今週から販売しようと思います
e0150478_756119.jpg


今週はバニラとチョコを用意しました^^
e0150478_7562172.jpg


子供からは大ブーイングですが^^;
(おやつ無くなるじゃーんって・・・)




さてさて、夏休みも1/3ほど終わって
我が家の子供たちは順調に宿題もすませているようです

世の母の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

夏休み、冬休み等の長期休暇になると 給食のありがたさを感じる私です

毎日4人分の弁当・・・もううんざりだー!

なにかいいアイデア(弁当作りが楽になるコツ等)ありましたら、ドンドン教えてください

かなり切実^^;


北陸地方も梅雨明け宣言されましたが、まだまだドンヨリした空ですね

体調を崩しやすい時期ですが、ご自愛くださいね^^




営業許可取得&OPEN記念のシフォンプレゼント企画やってます
応募はコチラから→
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-06 08:15 | ひとりごと