人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〆切

先ほど、0:00をもって、プレゼント企画の応募を締め切りました

〆切_e0150478_0312392.jpg


こんな拙いブログに訪れていただき、本当に感謝デス^^

定員に満たなかったらどうしよ~ってドキドキしながら始めたプレゼント企画でしたが、沢山の方にご応募していただき、嬉しい悲鳴を上げております

出来る限り多くの方に召し上がっていただきたいので、以前からシフォン交換をする約束をしていた方は割愛させていただきました

行き当たりばったりの企画でごめんなさいです

「絶対にくじ引きする!」
・・・と何か勘違いしている旦那さんが眠ってしまったので、結果発表は明日の朝 彼が起きてから追記いたします

重ね重ね、ごめんなさい


~8/10 8:00追記~

寝ぼけまなこの旦那さんをたたき起こし、くじ引き(笑)してもらいました

〆切_e0150478_885159.jpg


手作り感満載です^^

〆切_e0150478_891348.jpg


だ、旦那さん・・・もっとゆっくり引いてください・・・
出勤準備に忙しいのか、慌てて引いてくれました^^;



当選された方々は・・・こちら

〆切_e0150478_893626.jpg


☆hamaさん
☆Aya10さん
☆なんちゃんさん
☆ぷっち。さん
☆むーんさん
☆みいみさん
☆saoriさん

以上7名のかたです^^

応募してくださった皆さん、ありがとうございました^^

当選された7名の方、この記事のコメント欄に一週間以内に非公開で
住所、氏名、電話番号、後できれば携帯電話のメールアドレス(今、パソコンが調子が悪くメール送信できない状況です^^;)を教えてください

平日と週末どちらが受け取りしやすいか、時間指定が必要ならば時間帯の指定も併せてお願いします

発送は8/17or8/21のどちらかを予定しています

どっちも都合が悪いわ~って方、お知らせくださいね

今回残念ながらはずれてしまった方の中で
「シフォン交換してもいいよ~」って方も非公開にてコメ下さいな

お待ちしております^^
by love-n_n-sweets | 2009-08-10 00:41 | ひとりごと