ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー

バナナシフォン&・・・んふふ

昨日は先日の販売日にもおいでくださったKさんにお渡しの日~♪
お孫さんの御帰省に併せてご予約いただいてました^^

e0150478_74735.jpg


ご予約はバナナシフォン。
10時お渡し予定だったんだけど・・・
11時になっても12時になってもおいでない・・・
16時まで待って、おいでなかったらキャンセルってことにしよう・・・行かなきゃなんないとこもあるから・・・
と思ってた15時15分!
「ごめんなさいね~。忘れるところだったわ」といらしてくださいました^^
「ばあちゃん、おやつは~?」とお孫さんにせがまれて思い出されたとのこと。
よかったあ~^^ ありがとうございました^^



今日は夕方になるのが、すっごい楽しみだったアタシ^^

実はね・・・


じゃじゃーん!

みてみて!
e0150478_7533959.jpg


みてみて!
e0150478_7541514.jpg


全部画像^^
e0150478_7544118.jpg



見てください!これッ!
e0150478_7561578.jpg

こんな可愛いプチプチはじめて見たの~♪


+あ~+さん
と以前からシフォン交換を約束してて、+あ~+さんが先に送ってくれたんですよ~^^

シフォンを食べる前から、超可愛いラッピングにノックアウト
開けたら開けたで、いろんな種類のシフォン達にクラクラ

も~!何でこんなに可愛いのよ~

e0150478_814583.jpg

カラメルマーブルの綺麗なマーブル模様にぎゃふん

e0150478_8369.jpg

これはバニラシフォン
しっとりふわふわ~♪

+あ~+さんのシフォンはしっとりで軽い感じ。口どけもすごくいい^^
全部のシフォンを少しづつ奪い合いながらいただきましたが、味も香りもしっかりしてて
ほんとに美味しかったです

なんと、8種類も送ってくれたんだけどこんなにいっぱい焼くのは大変だったよね
ありがとうございました


んで、アタシがいっちばん食べたかったコレ↓
e0150478_841334.jpg


チョコチップ入りカフェオレシフォン!
これね、開けた瞬間にコーヒーの香りがふわんって香って んふふって感じ
で!チョコチップの口どけがすごくいいんだけど~!!!
まじ、美味しい!近くに売ってたら絶対買いに行く!
みなさん、お勧めです^^

他のも全部画像残したかったんだけど、気づいたらあんまり残ってなかった・・・^^;

+あ~+さんはいまいちな出来って謙遜してたけど、すんごい美味しかったよ~♪

一通り少しづつ食べて、も一個チョコチップ入りカフェオレ・・・と思ったんだけど
時すでに遅し^^;旦那さんのお腹の中でした   あーあ・・・

ほんとにほんとにご馳走様でした^^

あぁぁぁぁ こんなに可愛いの送ってもらったら、ある意味プレッシャー
来週早々に送らせてもらいますね~^^

はぁぁ楽しかった
夢のような時間をありがとうでした^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-11 22:44 | 友達シフォン&etc・・・