ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント&交換シフォン♪

昨日 発送したシフォン達です

アタシ今まで、ゆうパックばっかり利用してて、ゆうパックは午前中に出さなきゃ翌日配達できないんだって

だから急いで用意したから、焼き上がり画像とか・・・全然無しです

e0150478_8563371.jpg


もう、無理やり突っ込んだ感が否めない・・・><

e0150478_8581123.jpg


フレーバーは ばにら ばなな 黒ごまきなこ ココナッツ チーズ かぼちゃ チョコマーブル チョコレートの8種類

Aya10さんにはばなな無しでシナモンアーモンド入れました^^

みなさん、嫌いなフレーバーがなければいいけど・・・



e0150478_933327.jpg


こちらはナミナミさんに送ったもの

20型のハーフ&ハーフのお約束だったんだけど、あたしの都合で4種類で1ホール分にしちゃいました

ゴメンナサイ><

色んな種類、召し上がって欲しかったんですぅぅ~



e0150478_963034.jpg
e0150478_971121.jpg


これは+あ~+さんに

+あ~+さんに色んな種類送ってもらって小躍りしてたら、長女ちゃんに
「お母さんもおんなじだけ作って送りなね」
って冷静に冷たく言われて><

送ってもらったより少ないかも><



実は、午前中に仕上げて郵便局に急いで走ったら
「東京23区以外は、午前中には到着しません」
って冷たく言い放たれて

んで、どうしよう~って半泣きになってクロネコの直営店のおっちゃんに相談したら
「夕方までに持ってきてくれたら大丈夫」
って言われて・・・

すごいよ!クロネコさん!

郵便局より少し高いって言ってたけど、そんなの関係ない^^
だってナマモノだもん。早い方がいいに決まってる^^
もう、これからクロネコさんLOVEだわ。ONLYだわ。

でもね、夕方までで大丈夫なんだったら、もっと丁寧にラッピングするべきだったな・・・

届いたら、あまりの適当さにみなさんびっくりするかもしれない><

時間、無いと思ってたんです~><


んで、クロネコの直営店のおっちゃんが言うには
なんちゃんさんのとこだけ、翌日じゃ無理かもって言うんです><
クロネコさん!お前もか!
それとも田舎なのが悪いのかあぁぁぁ!

急いでなんちゃんさんにはその旨、メールしたんだけど
家に帰って調べてみたら、全然問題ない地域でした^^;

なんなんだよ~!おっちゃ~ん!


はあぁ・・・事前の調査不足で、めちゃめちゃでしたよ
自分の行き当たりばったりさにガックリ><

これで、18日中に無事お届けできることがわかって一安心


そのうち、ネット販売なんてできたらな~^^って思ってるのに、こんなことしてたんじゃダメダメだねえ
きちんと調べて慌てないことが今後の課題。


送ったシフォン達・・・
お口に合えばいいなあ
シフォンの達人ぞろいだから、きっつい感想も聞けるかなあ
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-18 09:34 | 友達シフォン&etc・・・