人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・><

土曜日の夜、薬を飲むのを忘れて寝てしまって

夜中にゼイゼイ・・・ヒューヒュー・・・・・喘息発作

いい大人が、恥ずかしい^^;

そんなこんなで体調不良。

酸欠状態でぼおおぉぉぉ~っとしてたら、(自称)仕事の鬼の旦那が

「金沢行ってくっか」って・・・

わあいって小躍りしてたら

「仕事やけど・・・」

・・・^^;{アタシはお手伝いさんなわけね

でもでも、行ってきました。金沢。片道2時間。

・・・><_e0150478_214389.jpg


能登有料道路から見えた空。

いつも引きこもり状態だから、ゆっくり空見上げたのって久しぶり^^

お手伝いさんだとしても、連れ出してくれた旦那に感謝・・・かな?


ちなみに旦那さんの積み荷はこちら

・・・><_e0150478_2164824.jpg


なんか、ゴミ袋とかかぶってるけどキリコです^^

動かないように養生してる旦那さん^^

産業展示館で展示してあったキリコを2t車で運ぶお仕事

片道2時間。積んだらとんぼ返りだったけど

・・・><_e0150478_21103969.jpg


千里浜ではこんな夕日も見れてhappy♪

・・・だったのに・・・・・・




キリコも下ろしてお仕事終了

トラックも返して、さあ帰ろうって思ったら・・・

ウチの車の鍵がない~~~!!!!

ぎゃああああ~~~!!!

どこで落としたんだろって考えれば考えるほどパニックで

頭真っ白><

とにかく、家にスペアキーがあったはず!って家中ひっくり返しても見つからず><


ディーラーさんに電話してキーコードを教えてもらう。

鍵屋さんに連絡して、シリンダーから新しい鍵を作ってもらう。

立ち寄ったとこ全部に電話して、落し物がなかったか聞く。

それで解決するはずってことで

ちょっと険悪な空気のまま就寝。


今朝も喘息発作で早朝に目覚めて

旦那さんの方を見ると

枕元にタウンページ。

立ち寄った場所の電話番号が調べてあって

なんか ちょっと 感激



朝一で電話してくれました。

一番落とした確率の高い アルプラザ津幡

「落ちてましたよ~^^うふふ~」

って、サービスカウンターのお姉さん

はあぁぁぁ>< いっきに脱力

でも、見つかって良かったよ~

そんなわけで、今日も行って来たわけです^^;金沢。

今年の夏はどこも連れて行ってあげれなかったから

娘ちゃんたちは大喜び\^o^/


うん・・・結果的にはよかった・・・のか?

アタシのオデッセイ君・・・ごめんよぉぉぉ><
by love-n_n-sweets | 2009-08-24 21:30 | ひとりごと