ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わあーい♪ありがとうございます

今日は夕方になるのが、ただひたすら楽しみでした^^
昨日のオレンジシフォンは急いでお渡ししたので、画像を撮ってる場合じゃなかったですよ/^o^\なんてこった

夕方、うちの前に止まったクロネコヤマトさん^^
待ってましたよ~♪

じゃじゃーん♪
e0150478_2131863.jpg


e0150478_2153094.jpg


おほほ^m^
この前、ぷっち。さんにシフォン食べたい!!って言ってみたの^^

そしたらね、本当に送ってくださったんです!!!
言ってみるもんだわ~^^

だけど、今考えたら なんて図々しいお願いしちゃったんだろう・・・><って反省してます

これじゃ、シフォンプレゼントじゃないわあ><

ぷっち。さん・・・ごめんなさい

e0150478_2195860.jpg


チョコレート、ココナッツマンゴー、オレンジの3種類を送っていただきました^^

ほんとに恐縮><


これこれ、これが見たかった^^

e0150478_21112888.jpg


わかってはいたけど、ほんとに焼き色ついてない~~~!!!

うわぁ~~~!なんか不思議!

無水鍋のシフォン、お初デス

ぷっち。さんのシフォン、フワフワなのにしっかりしてて
しっかり噛みたい派のアタシ・・・好きかも^^

やわらかいんだけど、噛めば噛むだけ旨味を感じられるシフォンです

甘さは控えめで、素材の味が引き立つ感じっていえばいいのかな?

どれも美味しかったんだけど、アタシが一番好きだったのはココナッツマンゴーでした^^

ココナッツを好きなのはもちろんなんだけど、マンゴーが凄くいい仕事してくれてて
夏!って感じ^^ 美味しいぃぃ♪

旦那さんはオレンジが一番だったみたいです^^

子供はチョコレート・・・だけど、子供の味覚ははっきり言ってあてになりませんね^^;失礼

今日は、アタシ用に1カットずつキープしたから

残りは明日、大切にいただきますね

本当に、美味しいシフォンをありがとうございました^^

ごちそうさまで~す♪

あああ・・・幸せ♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-26 21:28 | 友達シフォン&etc・・・