ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パソコンと格闘&お渡しシフォン

最近、ブログにうまくアクセスできませんで~><

そんな日々でも、嬉しいことがたくさん♪

この前 発送したかぼちゃシフォン、お褒めの言葉をいただきまして~

嬉しいッッッ!!!

で、ちょっと調子に乗りましてこんなものを作ってみました

じゃじゃん

e0150478_2037412.jpg


フレーバーシール~~~~~!!!!

かなりの長時間、パソコンと格闘いたしました。ハイ。

機械オンチなくせに、急にやりたくなるもんだから目がショボショボ・・・とほほ

でも、イイ感じじゃね?って上機嫌なんだけどね

このシフォン、大きいサイズなのね・・・^^;

小さいサイズのシフォン用のシールも同じサイズで作っちゃった・・・

きっと、きっとバランス悪いと思うんだけど

いいんだ。使っちゃうんだ。

しかも2週分 作っちゃったんだ。なんて計画性がないんだろ><

あ~あ・・・なんか

ブルーブルーブルー

しかも今朝はお店の前が工事中で車両進入禁止

よりによって荷物の多い日に~~~><

ちなみに今日の荷物・・・卵100個 ペットボトル2ℓ5本 サラダ油2本

いいさ。ダイエットさ。

気を取り直して、明日のお渡し

e0150478_20494039.jpg


チーズケーキとオレンジシフォン2個

チーズケーキはまだ改良中です^^;

けっこう凹んでたんだけど、嬉しいメールを頂いて元気になっちゃう現金なアタシです^^

うふふ^^

明日もがんばるぞおおおおおお~~~!!!
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-09-03 20:55 | ひとりごと