ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ん~・・・幸せ♪

昨日メールをいただいて・・・

ウキウキしながらクロネコさんを待っていました

届いたのは・・・

e0150478_21212196.jpg


こんな素敵な・・・^^

e0150478_21224382.jpg


贈り物♪


丁寧に包装されたたくさんのお菓子達

可愛いラッピングに込められた

みいみさんからの優しい気持ち

e0150478_21252888.jpg


e0150478_21275266.jpg


可愛い可愛いお品書き


長女ちゃんとともに

しばし見とれてしまいました


ひとつひとつ手にとっては

ほおぉ・・とため息


アタシなんかがいただいても良かったんでしょうか。。。

なんだか申し訳なくて・・・


食後にゆっくり・・・と思ったのに

目をキラッキラさせてる三女ちゃんの「食べたい」コールに負けてしまって

少しずつ、みんなで分け合いながらいただきました^^


ゼリーは三女ちゃんが最後の最後までチューチューチュー

「お母さんもこんなの作ってよね~」だそうです><

精進します・・・


ほんとうにありがとうございました

ごちそうさまでした^^




今日、発送しましたよ~♪

e0150478_21425592.jpg
e0150478_21433242.jpg


special thanks&Happy Birthday
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-09-04 21:47 | 友達シフォン&etc・・・