人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるうるToT

明日お渡し♪

うるうるToT_e0150478_21413526.jpg
うるうるToT_e0150478_21415614.jpg


オレンジとチョコマーブル^^

毎週ありがとうございます♪

明日、素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています





つまんないこと吐き出しちゃって

本当にごめんなさいでした

だけど、たくさんたくさんコメントいただいて

嬉しくって・・・と同時に

なんか、つまんないことで悩んでんな~って

情けなくなったり・・・

本当にありがとうございました

みんなからいただいたアイデアを元に

少しずつ、本当に少しずつだけど

自分ができること、やりたいことを模索しながら

動いてみることにしました

昨日、今日 少しだけ前に出てみたら

なんだか道が開けたような気がします^^

悩んでる時って、視野が狭くなってるんだね

改めて気がつきました

何年後かには、笑って過去記事読めるようになってれば

いいなと思います^^

そして、アタシと同じ夢を追ってる人に

最初はこんなダメな感じでも

頑張ればいつかどうにかなるのね~って

勇気を与えれる事を願って・・・

頑張ってみっかな~^^
by love-n_n-sweets | 2009-09-08 21:54 | ひとりごと