ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな日もあるよね~^^;

昨日焼いたガトーショコラ

e0150478_206326.jpg


今朝一番に焼いたチョコマーブル

e0150478_2065321.jpg


明日のお渡しです^^

e0150478_2073558.jpg



昨日、夕食前にシフォンを食べ始めた旦那さん。

「やっぱ バニラビーンズうめえ~~~」

って言いながら独り占めしようとしてたのに

子供たちに次から次へと奪われてかわいそうな事に^m^


んで、今日も焼いてあげよっかな~なんて思ったんだけど

土曜日のシフォン焼かなきゃだしな~・・・

甘やかしてばっかじゃダメだよね。うん。

と思いながら、明日お渡しの大きいバニラシフォンの型出し。。。

思いっきり失敗しちゃった~~~!!!

これはやっぱり、旦那さんに食べさせなきゃってこと??


いつもはね~、スパチュラで出すんだけど

何を思ったか 大きいサイズなのに手で出したくなっちゃって

やってみたらやっぱり失敗^^;

筒のとこがベロ~ンって・・・

なるよね。みんな、なるよね。

って・・・アタシだけか^^;

小さいのは上手くいくんだけど、大きいサイズのシフォンは

上手くいかないんだよねぇ


包む気力もデジカメ構える元気もなくて

そのまま紙皿にのせてラッピング。

急いでもう一回焼いたよ^^

明日 朝一で型出し・・・の予定。

明日はおとなしくスパチュラで出します・・・





帰ってきた旦那さん。

シフォン見るなり

「@*¥+%&*#¥$!!!!」

何言ってんだ???
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-09-10 20:25 | ひとりごと