ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の夜長に考えてみる。。。

タイトルとは関係ありませんが

月曜日に焼いたシフォン

e0150478_19412848.jpg


オレンジ大好きッって言ってくださるNさんからのご注文

もちろんオレンジシフォン2台で^^

娘さんが帰っておいでるのに合わせてお電話いただいて

急いでお作りしました♪

でもね、でもね、作った当日よりも次の日・その次の日の方がおいしく食べれますよ~

なんて、作り手のこだわりを押し付けちゃったわけですが

にっこり笑って、いいよ~って^^

笑顔でお受け取りいただいて、ホ~~~ッと一安心

ありがとうございました♪





今ね、ある人(団体?)とのコラボレーションのオファーをいただいてます

すごーく嬉しいお話^^

だけど、今、やりたいことがいっぱいで

どれもこれも中途半端な状態なわけで。

でも、ぜーんぶ手放したくないアタシはわがままだよな~><

ひとつずつ、きちんと形にしていかなきゃ~なんだよね


どれもこれも同時進行しながらなんて

どっかで無理がでてもおかしくないよね

なんて考えながら、今日はドライ無花果と栗の渋皮煮を作りました^^

成功したら、今週の新作シフォンに登場します


来週は塩スイーツの試作をしまくる予定です

再来週はバターケーキの研究をしまくります

その次の週はまたイベント出店させてもらうので、その準備に大慌てです

忙しいって言葉は嫌いです

心は無くしたくないの


今、自分の工房を持つことができて

すごく幸せだけれども

本当の夢は旦那と二人で一緒にやっていくこと。

旦那が野菜と果物、それにお米を作って

アタシはただひたすらシフォンを焼いて

大変なことも、楽しいことも二人で分け合っていけたらな~って思ってます


なんてのんびり考えてたら

まだまだ頑張らなきゃ~!!!って元気が沸いてきた^^

これからもガンガン前進あるのみ!なので

みなさん、よろしくお願いします^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-09-23 20:03 | ひとりごと