ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作できました~♪

うちのお庭に勝手に育ってる無花果

毎年ドライ無花果にしてケーキに入れたり、ヨーグルトと一緒に食べたりして楽しんでいましたが

今年はあんまり生らないみたい

だから今週限りになるかもです><

e0150478_1735144.jpg


ズームして撮ってみたけど、近くでみると無花果のプチプチってキモ~~><

だからズーム画像は無しで



毎年甘露煮は作ってたけど、渋皮煮は久しぶり

e0150478_1761818.jpg


栗、大きすぎてカットしにくかったけど、これより小さいと存在感ないよねえ・・・

でも、大きな穴もなく成功~~♪

今週の新作はこの2種です^^



で、今日のお届け

e0150478_1785590.jpg


これ、な~んだ^^


e0150478_1792493.jpg


ガトーショコラでした^^

娘ちゃんと同級生のKちゃん家に2台お届け♪これから行きま~す


そうそう、お昼休みかな?お電話いただいて

e0150478_17112661.jpg


Sさーん\^o^/

こんな風にお届けしまっす♪

柳田地内なら配達も全然平気なので、じゃんじゃんお電話下さったら かなり喜びます^^

ご注文下さったSさんの同僚の方~♪ありがとうございました♪



e0150478_17175836.jpg


この子達は、箱詰めされてお嫁に行きました^^

無事に届くといいなあ♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-09-25 17:19 | ひとりごと