ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大切なとき・・・

主婦って、子供のこと・旦那のこと・家のこと&仕事。

それに加えて人によってはお姑さんの事やその他色々

毎日忙しくって、自分のために使える時間ってほんの僅か。

同じことの繰り返しの中で

イライラしたり、周りが見えなくなったり・・・

そんな時、どんなふうにストレス解消してますか?

ストレス解消しようにも、方法も見つからなかったり・・・


先日、庄の妻さん・kanaさん・アタシの3人でプチお茶会しまして

旦那のこと、家族のこと、過去のこと、未来のこと・・・

時間に追われながら、ほんとに短い間だったけど

いっぱいお話して、リフレッシュできました^^

どおでもいい、他愛の無い話だけれど

人に聞いてもらうことで、また色んな話 聞かせてもらうことで

凝り固まっていた自分の考えの間違いに気づいたりして

すごーく、有意義な時間 過ごさせてもらったな~って感謝してます

庄の妻さん・kanaさん、ありがとうございました^^


その時にkanaさんからもらったお土産♪

e0150478_21163881.jpg


美味しいお茶と手作りの梅ジャム

我慢できずに梅ジャムをぺロリ^^

実は梅ジャムって、お初なのです^^;

なんとなく苦手かも(食わず嫌いですが)と思ってたんだけど

すごく爽やかで美味しいの~~~♪

スコーンやパンにつけて食べよかな・・・と思ってたんだけど

シフォンに入れたい~~~・・・ほとんど病気だな^^;

で、作っちゃったんだけどこれがもう!!!爽やかで美味しいの~~♪

急いでたから、画像は残ってないんだけど

ジャム、全部使っちゃったのが悔やまれるくらい美味しい><

くううぅぅぅ~~~><

また、おねだりしてみよう^皿^



これは昨日焼いたシフォン。思わずカメラ構えちゃった^^

見てみて!!!覚悟してから!!

e0150478_21223270.jpg


底上げぇぇぇ~~~?????と思われるふくらみ。

2台同時に焼いて、1台だけこんなんだったの^^;


でもね、底上げはなんとか回避^^

e0150478_21293888.jpg


いえーい^^v と思ったら


e0150478_21303941.jpg


巨大空洞(爆)

やっちゃったシフォンの紹介でした^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-02 21:32 | ひとりごと