ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ~~♪キラキラ~~~☆

以前、アタシの方から異種交換をお願いして送っていただきました^^

送ってくださったのは 裏猫あ~さん

お忙しい身にもかかわらず、アタシのお願いを聞いてくださって

ありがとうございます^^


届いたのはこんな素敵な箱ッ!!

e0150478_1694555.jpg



e0150478_16155464.jpg


アクセサリーとルピシアの紅茶~~~♪ラヴ~~~♪


見て!
e0150478_16164935.jpg



見て!見て!
e0150478_16171573.jpg



アタシが選んだのはこのコ

e0150478_1619361.jpg



三女ちゃん、帰ってくるなり

「いや~~~ん。めっちゃカワイイ!!!」

「マジ、カワイイ~~~!!」

って10分間くらい連呼してました^^;

アタシが選んだの、ほんとは三女ちゃんが最初に選んで奪い合いになってたんだけど

三女ちゃんの力じゃうまく開けなくて、しぶしぶ

「お母さん、似合わんけどあげるわ」

と、譲ってくれました(爆!!!)

ネックレスやバックチャームも欲しそうにしてた三女ちゃんだったけど

「壊すからダメ!!!」って厳しく言ったら

「じゃあ、一緒に使おうね」って言われてしまった^^;

入学式と卒業式だけ使っていいそうです^^;

まあ、確かに綺麗な格好する時なんてそれくらい・・・かな


長女ちゃん、次女ちゃんは中学生なので可愛いヘアピンは普段使えないため

「使う時、言ってくれれば貸してあげるよ」と偉そうにしている三女ちゃんに

しぶしぶ従っていました(不憫や・・・ToT)

ちなみに使っていい時は デートの時だけ!!(三女ちゃん談)

そんな話を静かに聞いていた旦那さん

「貸したらダメやぞ!!!」って・・・あんた・・・


裏猫あ~さん。本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます♪

家族みんなで三女ちゃんにお願いして使わせてもらいま~す^^;



e0150478_16434155.jpg


大切にいただきますね^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-07 16:34 | 友達シフォン&etc・・・