ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/10 販売日&三女ちゃん運動会

三連休の初日。

シフォンはいっぱい焼いたけれど、お客さん・・・来るかなあって

心配しまくった販売日。

14種類のシフォン&ガトーショコラをご用意しました^^

e0150478_8154443.jpg
e0150478_816388.jpg


今までは午前中はヒマ~~~だったんだけど

最近は開店直後にも訪れてくださる方がいて、嬉しい限り^^


昨日は庄の妻さんが来てくださって♪

「会社の人からも注文聞いてきたよ~」とあっかるい笑顔

はぁ~・・・癒されるわぁ^▽^

すっごい大人買いで

昨日作った分・・・半分ほどお買い上げくださったかも

どんだけ感謝してもしきれないくらい><

それに、お友達のとらさんからいただいたスイーツと手芸品のお裾分けまでいただいて・・・

e0150478_8362071.jpg


ありがとうございました~^^

今度、試作品のアイデア&試食、よろしくおねがいしま~す\^o^/


初めて来て下さった2人連れのご婦人方。

「もっと目立つように、看板出しなさいよ~」

「もっと良い場所、紹介するわよ~」

などなど、親身になってくださって、色んなアドバイスいただきました^^;

シフォンケーキ、初めてお召し上がりになられるそうです

ドッキドキだ~~><

お気に召すとよろしいのですが・・・


何度かリピートしてくださってる男性。

「Hさんに聞いてきました」って初めてお越しくださったのはお盆だったのかな?

お盆の時はお会いできなかったのですが、長女ちゃんが覚えてたおかげで

やっと分かりました^^ありがとうございま~す^^ノシ


常連さんのMさんやH美容院さん

Nおばちゃん

はじめましての優しい女性^^

O観光の運転手さん

老人ホームの職員さん

K文化館のTさん

まだまだ沢山の方に来ていただいたけど、アタシのキャパを超えました^^;

これからはメモっておかなきゃ

たくさんの方の笑顔にお会いできて、とっても幸せです^^

いつも、ありがとうございま~す♪


残りはこれだけになって、pm3:50

e0150478_834508.jpg


「おうちの分も残しておいて~」

と懇願する三女ちゃんのために、閉店いたしました^^

みなさん、ありがとうございました~♪




さて、10/11日は小学校の運動会

今年からは三女ちゃんだけなので、楽チン^^

親子競技に参加予定の旦那さんも、ノンビリできたはず

去年までは一人終わったらもう一人の演技・・・

なんて感じで休んでる暇なんてなかったもんね^^;

親子競技は水運び

e0150478_8421769.jpg


三年生の三女ちゃんと38歳の旦那さん

今年はまだ、旦那さんに軍配があがったようで

「ナオ、早かったよ~><」

半泣きの三女ちゃん。。。お疲れ。

昨日は義両親も来やがって 来てくださって

お弁当作りにも気合いが入りまくり・・・だったのに

お友達と話してる間に食べ始めてたから、画像残すヒマはなかったです><

うん。。。嫁の試練の日は終わりました^^;

また来年・・・頑張ろう



10/18。。。能登町駒渡のパーキングのイベントに参加します^^

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださ~い\^▽^/

[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-12 08:53 | 販売日