ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

振り替え休日

今日は三女ちゃん、運動会の振り替え休日でした

Sちゃんと遊ぶ!!って前々から約束してたから

今日は一日ホスト役のアタシです^^


遊びまくるぞーーー!!!って気合い入れまくりだけど

お仕事もするのです^^

今朝は海洋深層水を汲みに行きました

っても、深海から汲むんじゃないよ~♪

e0150478_2155596.jpg


こんな自販機があるのです^^

初めての体験にキャーキャー騒ぎまくりの三女ちゃんとSちゃん

他にお客さんがいなかったので、施設の職員さんも丁寧に教えてくださって

子供たちだけで上手にできました

海洋深層水を精製するときにできる塩を味見したりして

楽しいひと時でした^▽^


お昼ごはんはお隣のお好み焼き屋さんで

「一枚ずつ食べれるッ」と張り切っていた三女ちゃんとSちゃん

・・・ふたりとも完食ならず^^; 残念だったね

また今度、リベンジしようね~


ゲームしたり、折り紙したり、お散歩したり・・・

きゃあきゃあ言いながら遊んでるのを見てるだけで

勝手に一人でテンパって ピリピリしてた気持ちが和らいでいました


でもでも、お仕事もしてますよ^^

18日のイベントで作るシフォンの試作

e0150478_21155989.jpg


以前のイベントの時、持ち運んでる間につぶれちゃったって声があったので

今回はカップシフォンにしようかなって考えています^^

これなら、持ったまま 他のお店で買い物しててもつぶれないと思って♪

沢山のお買い物袋をお持ちになると

どうしても柔らかいシフォンはつぶれちゃうと思うのです

他にも素敵なお店がたくさん出店なさるイベントだから

シフォンの型崩れを気にしないで欲しいな~と・・・

どうでしょうか?賛否両論?



本日のベストショット^^

e0150478_2124987.jpg


あ・・・ママさんにばれちゃうかな^^;?

ま、いいじゃんね~♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-13 21:26 | ひとりごと