ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のシフォン

今週のシフォンは・・・

抹茶
チョコレート
ココナッツ
天然塩
黒ごまきなこ
チーズ
(以上 画像なし^^;)


ばにら

e0150478_2233983.jpg


今週からバニラビーンズ、入れることにしました^^
「ごみ入っとるがいね~」って言われても、メゲナイ^^v


新作のゆず
e0150478_22332744.jpg


花柚子ってゆうんだったっけ?
青い柚子だけど、すっごい香りがいいの♪
柚子マーマレードに加工して、焼きこみました^^


バランゴンバナナ
e0150478_22334774.jpg

e0150478_22394640.jpg


スイートスポットが出るまで待った甲斐アリ♪
焼いてる最中からいい香り^^ 幸せ~


これも新作 梅
e0150478_2240727.jpg


梅ジャムを焼きこんであります
甘酸っぱくて爽やかな味^^ 梅の果肉、見えるかなぁ


これは定番。かぼちゃ
e0150478_2241558.jpg



今週でおしまいな気配^^; 栗。
e0150478_22414349.jpg


栗ペーストと渋皮煮の角切り入り


今週は12種類&ガトーショコラを用意して、みなさんのお越しをお待ちしていま~す\^o^/
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-23 22:59 | ひとりごと