ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミントさん便

今週は色々あって、全然UPできませんでしたが 元気にしてますよ~\^o^/

美味しいもの食べに行ったり

イベントの打ち合わせをしたり

母の展示会(今日から金沢の名鉄エムザ8Fにて・・・)の手伝いしたり

ケーキ焼いたり

友達と遊びに行ったり

口唇ヘルペスできたり

美味しいもの食べに行ったり

太ったり、ダイエット始めたり

・・・うん、色々ありましたが 全く画像を残してないブロガー失格のアタシ(爆)

そんなこんなで頑張っています(何を???)


そこに届いたミントさん便

いや~ん(/▽\)ダイエット、中断しなきゃだわ~~~♪

ミントさんは、アタシのリクエストを聞いてくださって、

希望通りのフレーバーを送ってくださいました^^

希望したのは、レモンと小豆

ミントさん=小豆みたいな勝手なイメージを抱いていまして^^;

夕方室内で撮ったので、反射してますね。ミントさん、ごめんなさい>人<

e0150478_8123313.jpg



送ってくださったのは、シフォン2種&ガトーショコラ、パウンドケーキ

e0150478_8124443.jpg


お忙しい&大変なときだったのに、ありがとうございました♪

でね、でね、でね~~~

シフォン、期待を裏切らない優しいお味~♪

小豆は全体的にしっとりふわんふわんで、ところどころに散らばる小豆がいい感じデス

全体的にあんこの味がふわんって

小豆がいいアクセントになってて・・・いい!!!

これはね~、ミントママがリクエストすんの、わかるわ^^

美味しいもの、お友達にも食べさせたいって気持ち、納得。


レモンは酸っぱくて、すごく後を引きます^^

もう一口、もう一口・・・で気づいたらなくなっちゃってた><

んで、香りはチーズケーキっぽいかな・・・ってクンクンしてたら

「匂いかぐの、やめなよ!!失礼だよ!!!!」

長女ちゃんにたしなめられるし><

そんなつもりじゃないのにさ~

一口ずつ大切に味わってたら

「研究してるみたいなの、やめな~。そおいう食べ方、いやらしいよ!!!!」

次女ちゃんに怒られるし・・・

なんなんだよぉ・・・もぉ・・・


どっちも何度か作ったことのあるフレーバーだけど

適当に作ってて、こんなもんかな~で終わらせてたフレーバー。

う~~~ん・・・極めれば、こんなに美味しく作れるのか~ってショック受けました

これは極めたい!!んで、商品化したい!!!

ミントさん、、、、勝手にパクらせていただきます(笑)

ガトーショコラもパウンドも一口しかいただけませんでしたToT

どっちも美味しい♪素材の味がしっかり生きてると、こんなに優しい味になるんだね~

勉強になります

それにしても、どんだけ食い意地張ってんだ>< うちの家族・・・

もお、嫌になるよ~~~!!って嘆いてると、ダイエットに協力してやってんのに

って恩着せがましく言われちゃったし(`3`)~♪はいはい ありがとね


ミントさん、今回はほんとにありがとうございました^^

バナナはもちろんですが(爆)

柚子、了解ですよ~^^ ミントママにそう、お伝えください♪

ミントさんのお陰でやる気がむくむく沸いてきましたp^^q

今週もたくさんのご予約、いただいています^^

さあ、頑張るぞ 自分!!

焼いて焼いて 焼きまくるよ~~~
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-29 08:41 | 友達シフォン&etc・・・