ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気の素

基本ゆるゆるな性格で おうちでゆっくりのんびりしたい派なので

少し忙しい日が続くと余裕が無くて はあああぁぁぁ・・・ってなっちゃいます

そんな時に、感じの悪いコメント(しかも非公開)とかいただいちゃうと

がっつり凹んでブログ、やめようかなぁ・・・なんて思っちゃうんだけど

絶妙なタイミングで届く元気の素。

大好きなAya10ちゃん

辛いことや悲しいこと、その他色々

抱え込みながらも、いつもニコニコ笑顔

そんなAya10ちゃんの優しさがいっぱい いっぱい

アタシの元に届きました^^

e0150478_2335071.jpg



京都のお土産も一緒に^^

e0150478_2361124.jpg

e0150478_2363667.jpg



箱の中には可愛い字で書かれたメッセージカードとともに

e0150478_2381466.jpg


*フルーツケーキ
*キャラメルチャンククッキー
*ころころ抹茶クッキー

普段はクッキーとかあんまり食べない旦那さんがすごい食いつき!!!(笑)

特にキャラメルチャンククッキーがおきに召したようで^^

アタシもマヂBINGO! 美味し~♪

おバカ夫婦二人で小躍りしながら食べてたら

バチンッ!!突然真っ暗に><

どうやらブレーカーが落ちた様子。。。いやあああぁぁ

懐中電灯探して、やっとの思いでブレーカー上げて

明るくなって気づいたら、無くなってたぁぁぁToT

「あ~~~~!!!!!!」って旦那さんの雄叫びに

モグモグしてた三女ちゃん

「ほへんなはひ!ほへんなはひ!」(ごめんなさいって言ってると思う)

そんな風に謝られると、笑っちゃって怒る気も失せた様子の旦那さん

まあまあ、大人なんだから我慢しましょ~ね(泣)


ころころ抹茶クッキーは抹茶の苦味がしっかり感じられて

でも苦すぎず、口どけも良くって

もう一個、もう一個って手が伸びるぅ^^

この前、ザラザラが残る口解けの悪いスノーボールを作った長女ちゃんは

「お母さん!このレシピ、教えて!!!」・・・って

母は知らんよ><

レシピとか、簡単に教えて言うもんじゃありません!

努力して、改良して、何度も焼いて自分のものにするんだからね!!!

なんて偉そうに説教ぶっこいてたら、また無くなってるしorz

もう一袋、大事にこっそり食べてやるうぅぅぅ(>▽<)♪


フルーツケーキは、旦那さんがこそこそ話で

「子供ら、寝てから食おッ」

って言うもんだから、大事に残しておいたのに寝ちゃったし・・・

明日、子供が寝静まってから大事にいただきますね^^


Ayaちゃん。本当にありがとうございました^▽^{ごちそうさま♪

身体も心も元気を取り戻しました^^


ブログ、止めようかな。。。なんて思ってたけど

こんな素敵な出会いも、ブログやってたからなんだよね

だから、ゆるゆる~なスローペースですが、続けていきたいと思います


シフォンのこともお店のことも大事だけれど

妻として、母としての時間も大事なので

「もっとプロらしい、きちんとしたブログにすれば?」(非公開)

なんてコメントもいただいたけれど

きちんとしたブログっつーのは無理そうです


最後に・・・

アタシの独断と偏見で、不愉快な感じのコメントは削除させていただいております
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-11-04 22:58 | 友達シフォン&etc・・・