ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中学校の文化祭^^

日曜日は長女ちゃんと次女ちゃんが通う中学校の文化祭でした

朝一番に喫茶コーナー用のシフォンをお届け

e0150478_1330323.jpg


7ホール×8カット。。。56カット納品完了です^^

Kちゃん。S君。先生方。ありがとうございましたぁ♪


んで、今日の一番のお楽しみは次女ちゃんの劇。

黒人解放運動のお話をイジメ撲滅と絡めて分かりやすく演じています

次女ちゃんは一人二役。黒人の奴隷少女とキング牧師の妻。

リアリティを追求して(?)

e0150478_1335922.jpg


顔真っ黒(爆)

すごーくいいお話。

クラス全体で協力しあってて、人数が少ないって事を感じさせない演技でした^^

みんな~!!頑張ったね♪おつかれさま^^


長女ちゃんのクラスの劇は

さすが最上級生って感じで、一人ひとりの役割分担がきちんとしてたね

でも長女ちゃんは裏方だったので、若干つまんない母でした

うん。親ってそんなもんだよね^^;


学校全体で力を合わせて完成させたモザイクアート

e0150478_13414974.jpg


毎日毎日遅くまで頑張りながら 文句ばっかり言ってたけど

出来上がったとたんに

「やってよかったね~」

なんて現金な彼女たち 

文句たれてたけど、Y先生に感謝しなきゃだね。

素敵な思い出になるよね。きっと。


劇が終わってからは、各自 自分たちのお仕事を。

長女ちゃんは学級会長なので募金係。

画像・・・なくしちゃった~~~ToT

法被着てて、超男前(笑)だったのにい~~~!!!

次女ちゃんは体験コーナーのオセロ係

次女ちゃんと
e0150478_1350749.jpg

三女ちゃんの
e0150478_13503733.jpg


白熱のバトル^^

結果は・・・次女ちゃんの名誉の為に内緒ってことで^^


母はバザーにて白熱のバトル(爆)

戦利品はこちら↓

e0150478_13521019.jpg


全部で1400円なり~^^v

いやあ、楽しかった~♪


最後に、長女ちゃん達が夏休みに頑張って製作したパネルをパチリ

台風で吹き飛んだって聞いてたけど、見つかったんだね♪

e0150478_1355871.jpg


よかったよかった^^


子供達が帰宅後

「打ち上げしよ~~~!」

というので(ってか、打ち上げって友達同士で・・・じゃないの?)

久しぶりの外メシにGO~~~!!!!

っつってもファミレスですが。。。^^;


帰り道、若い男の子に呼び止められ(ナっナンパじゃないよっ!!)

「能登空港まで行きませんか?」

PM9:00頃だったんだけど、バスもなくなっちゃって困ってる様子だったので

乗せていくことに^^ 通り道だしね

話を聞くと、航空学校の生徒さんだそう

野球部だって聞いて、夏の甲子園の間

ずっと応援してた旦那さんは、今にも握手を求めそうなくらい大興奮!

あんな薄着であんなところにいたら、寒かったよね><

門限、間にあったかなあ?

風邪、ひいてなきゃいいんだけど。。。
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-11-09 13:56 | 家族