ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優しい気持ちをいただく・・・ということ

日付は前後しますが、すごく嬉しかったことを・・・

まず、関係ないけど^^;

最近のアタシの強い味方(笑)

「疲れた」が口癖の大人が気休めに飲むものだと思ってたコレ↓

e0150478_10374784.jpg


「疲れた」が口癖になってるアタシは気休めに飲みまくってます^^;

気休めでしょって思いつつ、なんだか楽になった気がするんだよねえ

こういうところで、歳を感じたりして・・・

いかんいかん!まだまだ若いはず!!!


大切な人からの優しい気持ちをいただいて

心も身体も元気になって

こんな風にアタシも大切な人を癒してあげれるような

プレゼンターになりたいと思うのですが、実行できないまま

またしても、素敵な贈り物が届きました

ありがとう♪むーんさん

日々の型洗いに難儀しているアタシの為に

e0150478_10471970.jpg


たっくさんの魔法のスポンジ

このスポンジ、シフォンの型を洗うのはもちろんだけど

渋皮煮を作るときもとっても助かったの^^

あと、皮ごと食べたいお野菜はこのスポンジでごしごし

さつまいもの細かい汚れも、すっきり落ちるし

ごぼうはこのスポンジでゴシゴシすれば、皮もむかずにパクパクいけます^^

けんちん汁やきんぴらの下ごしらえがものすごく楽!!

一尾まるごと購入したお魚の鱗もすっきりとれちゃうよ

ぐうたら主婦まーサムの強い味方です^^


e0150478_1054525.jpg


一緒に届いたお菓子たち

むーんさんは失敗した~っておっしゃってたけど

こころのこもったお菓子たちは、本当に、やさしくて、おいしくて・・・

ピリピリしていた心がほぐれていく気がしました

e0150478_1054254.jpg


こちらこそです。むーんさん。

以前、お電話でお話させていただいた時の

むーんさんの優しい声、話し方・・・思い出して

あったかい気持ちになれました


e0150478_1059292.jpg


一緒にいただいた柚子

ピールにしようかな・・・と思ったのですが

あまりにもいい香りだったので

思いっきり癒されたい気持ちのアタシは柚子湯にしちゃいました^^

寒い日が続いていたので、柚子の香りに包まれて

本当に幸せなのでした


むーんさん。ありがとうございました^^

型洗いは旦那さんに任せて、ガンッガン シフォン焼き続けます^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-11-10 10:35 | 友達シフォン&etc・・・