ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シフォン~♪焼き焼き

今週は~、いっぱい種類作りたいな~^^って思って・・・いっぱい焼きました


プレーン。お砂糖はきび砂糖

e0150478_16405844.jpg



抹茶。能登大納言小豆入り

e0150478_16414592.jpg



ばにら。バニラビーンズ、見えるかな~^^

e0150478_16423165.jpg

アップにすると・・・ゴミみたい?
e0150478_16425080.jpg



大好きな+あ~+さんのカラメルマーブルとチョコチップいりカフェオレ

再現したくって、勝手に真似した・・・ら

きっとバチが当たったんだ。。。パクッたから。。。

カラメルマーブルは大穴だし

e0150478_16444241.jpg


断面にチョコチップ現れないし。。。

e0150478_16455337.jpg


あ~あ~あ~・・・ でも、味は最高^^b


これ、作るの久しぶりかも。シナモンアーモンド

e0150478_16513586.jpg



定番、黒ごまきなことチョコレート

e0150478_16523955.jpg
e0150478_16531218.jpg



これも久しぶりかも。チョコマーブル

e0150478_16546100.jpg



後はココナッツ、ゆず、りんご、かぼちゃ、さつまいも、天然塩(画像無し^^;)

焼き直したよ^^チーズ 型出しは明日の早朝~♪

e0150478_1755071.jpg



今朝、受け取ったバランゴンバナナ。

e0150478_176354.jpg


シフォンにしたいな~と思ったんだけど、まだ青臭い匂いがしたから却下

旦那さんが「バナナロール食いてえ!!!」っていってたけど

美味しい生クリームが手に入らなかったから却下。。。

残念だけど、来週まで待ちましょう^^

バナナの保存方法も教えてもらったし~♪


そうそう、美味しいりんご、安定して入手するのが無理っぽいので

今週でおしまい~><

中途半端に残ったりんごとクリームチーズでおうちのおやつ

e0150478_1785283.jpg
e0150478_179783.jpg


りんごとクリチのパウンド

ダイエット中だけど、端っこだけ・・・ちょっとだけ味見

そしたらね、うま~~~~なの~~~><

なにこれ、やばくない?まずくない? いや、美味いってば!!!

あ~・・・リンゴ煮・・・

また作ろうかなぁ・・・
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-11-13 17:13 | ひとりごと