ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

換気フード②

以前、松波城址情報館に設置してあった換気フード→

サイズは100㌢×90㌢だったのだけど、今回は123㌢×65㌢に変更

全く別の形に作り替えなくちゃいけなくて

どうなるんだろう・・・・って唯一の不安の種だったんだけど

いい感じになりました~♪

e0150478_904779.jpg


どうかな?工房っぽくなったかな~?


取り付けの最中はサザエさんの最後の歌に出てくるタマみたいに

必死に下から支えてたけど(笑)

e0150478_901639.jpg



「手ぇ、プルプルするぅ~~~~~」

「もうちょっとや!頑張れ!!!」

互いを励ましあい頑張る男達

むさ苦しいけど、美しいのう^^

うむ。アタシの為に頑張りたまえ(爆)


そんなこんなで工房の準備は整いました^^

提出する書類に苦戦していますが、一両日中には提出できる予定♪

今週末のプレオープンは無理だったけど

リニューアルオープンは12日になるはずですッ


色々やりたいなあ・・・って妄想してることがいっぱいあります

どの程度できるのか、やってみなきゃ分からないけど

頑張るぞ~~~!!!p^^q
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-12-02 09:08 | 営業許可