ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

立会い検査

本日、保健所の方がきてくださって

立会い検査がありまして。。。




無事、合格しましたあ~~~~~!!!! わーい♪\^o^/

何度受けても緊張するわ~~~><

朝から落ち着かないし

お腹痛くなっちゃうし

もう。。。アタシったらヘタレ><

ほんの10分間ほどの出来事なのに、超長い時間に感じます^^;


でも やっぱり、保健所の方は優しくて

なんでこんなに緊張してたんだろ。。。って思うんだけどね^^;


工房の中の設備のチェックとトイレ、手洗いのチェック

それに少しだけ 質疑応答

それで終了^^

はじめての時は「え???こんだけ???」って拍子抜けしたけど

二度目の今回も「え???こんだけ???」って やっぱり拍子抜け(爆)


兎にも角にも、明日から販売用のお菓子を焼けます~~~♪

わーい♪焼きまくるよ~♪


今日ね、保健所の方を待ってる間に

素敵なプレゼントをいただいて。。。

見て下さいよ!!!奥さん!!!

e0150478_2057059.jpg


ぎゃあああああ~~~~!!!!!でしょ???

もう、母と二人で興奮しまくりですよ!!!

どこに飾る???とか言ってはしゃぎまくっちゃいました!!!

これね、わざわざ説明するまでもないと思いますが・・・

ブロ友さんのふーみんさんがお近づきの印に・・・って言ってくださったので

図々しくもお願いしちゃったのです^^

20㌢以上はあると思うの~~~♪

こんなに大きいと思ってなかったので、かなりびっくり&感激でした^^

お店の一番目立つところに飾ろうと思います

父に台を作ってもらって飾ろうと思うんだけど

上手く意思の疎通が出来なくて、一度作ってくれたのですが。。。却下!!!

もっともっと素敵な感じにしたいので、飾った所の画像は載せれませんでした

(ふーみんさん・・・ごめんなさい><)

オープンまでには飾りま~す♪


e0150478_20571785.jpg


一緒に送ってくださったクッキーも美味しくいただきました~~~♪

母が感動して「何かプレゼントしたい!!!」って大騒ぎしているので

近いうちにアタシのお菓子と一緒に送らせていただきます^^;


あああ。。幸せです。。。頑張らなきゃ^^

ふーみんさ~ん!!!ありがとうございました~\^o^/
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-12-09 21:00 | 営業許可