ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさしぶりです

外付けの使いにくいキーボードに四苦八苦しています^^;

書いては消えて、書き上げてはフリーズして・・・^^;

更新するのは、時間があるときしか無理だわ~

そんなこんなで、1ヶ月以上たってしまいました^^;

去年の12月、アタシのところにもサンタさんが来まして^^

可愛くって繊細なお菓子達を日々生み出しておられるさおりさん

e0150478_841458.jpg


こんなにいっぱい~~~♪♪♪

ひとつひとつが本当に丁寧に作られていて

e0150478_8454664.jpg


めちゃめちゃ可愛い~~♪

永遠の20代のアタシも 可愛いものラヴな三女ちゃんも

小6病という名の反抗期の中学生たちも 

アレがいい!コレがいい!と奪い合い^^;

ぜんぶ美味しかったんだけど、アタシ的にはチーズとブラックペッパーのクッキーが

かなり好みでした^^ でもねー、マドレーヌも美味しいし

いちごクッキーも・・・ あまりの可愛さに食べるのは少し躊躇いましたけど・・・

可愛いだけじゃなくて、食べてももちろん美味しいので

こんな可愛いお菓子を作れるさおりさんに軽く嫉妬(爆)


すっかり取り残された旦那さんは・・・

コレ、食っていい?・・・って   コレ↓↓

e0150478_8515859.jpg


だめだよお~~>< チョコレートじゃないんだぜ~~~><

うちの食い意地の張った家族、みんな騙されていました^^;


繊細なお菓子を作っておいでるさおりさん

やっぱり指先も器用なんだよねえ。。。 はぁぁ。。。

e0150478_8581797.jpg


お手製のトールペイントの時計も リニューアルオープン記念に・・・と

送ってくださって、可愛らしさと優しいお心遣いにグウの音も出ません

まいった!やられた~~~!!!って感じですよ

\(^o^)/{惚れてまうやろ~~~♪

さおりさん、家族みんなで美味しくいただきました

遅くなりましたが、ありがとうございました♪






年明けから、昨年の学校閉鎖の影響で 新学期が早まったり

コンテストに向けて次女ちゃんの部活が休みなしだったり

長女ちゃんは受験のために補習に追われてたり・・・

子どものことで振り回されっぱなしでしたが、今はようやく一段落


学級閉鎖でブランクがあったものの、次女ちゃんはアンサンブルコンテストで

見事 金賞♪  そのうえ、奥能登支部代表として来週末県大会に出場します

土曜日は楽器別講習会で海上自衛隊舞鶴音楽隊の方にご指導いただき

やる気と自信がみなぎっているようです^^

舞鶴音楽隊の方々が能登町民ふれあいコンサートを行われるとのことで

「行きたい!行きたい!」と訴える次女ちゃんを引き連れて行ってきました

演奏は言うまでも無くすばらしく、すっかり憧れてしまった次女ちゃん

「自衛隊って、どうしたらなれるん?」と・・・

うー・・・ん。。。きっと音楽隊になるのはかなり狭き門

だけどね、あなたには無限の可能性があるから

諦めずに努力し続けたら・・・きっと夢はかなうよ^^ 頑張れ!!

そんなアドバイスしか出来ない自分を情けなく思いつつ

e0150478_9211959.jpg


三女ちゃんの敬礼に萌え。。。


長女ちゃんは無事に学校推薦に通りまして

決戦は2月9日

今年はバレンタインなんて関係ない年になるのねえ。。。
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-01-25 08:36 | 友達シフォン&etc・・・