ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きゃ~!!きゃ~!!きゃああああ(はあと

おーおほほ(`▽´)

アタクシってば、マジで幸せ者なのですよ

きっと、皺の少ない脳みそで一所懸命色んなこと考えて

短い足で一所懸命走り回ってるアタシのこと

神様は見ててくれてるのよぉ(^人^){ありがたや

e0150478_1939532.jpg


LOVEいっぱいのハートのプチプチに包まれたゆうこっぴ~姉ちゃんからのプレゼント♪

いつも後ろ向きになりがちなアタシに優しいコメントをくれるゆうこっぴ~ねえちゃんに

アタシのシフォンを食べてほしくて むりやり送りつけようとしたのですが

優しいゆうこっぴ~姉ちゃんは「それならシフォン交換しよッ」と言ってくれたのでした^^

e0150478_1945446.jpg
e0150478_19452062.jpg


こおおんなにいっぱい送ってくれたの~~~♪

キャラクッキー可愛いいいい!!!

実はゆうこっぴ~姉ちゃんのブログ 指をくわえて見てたのだ(笑)

いやあ、幸せすぎるから!

ゆうこっぴ~姉ちゃんには「旦那さんが帰ってきてから食べます~」

ってメールして、いい嫁のフリしたわけだけれど

年度末のため、盆と正月がいっぺんに来たみたく忙しい旦那さんの帰りなんて

待ってらんないんだけど・・・ってゆーのが本音

「今日も遅くなるから・・・」ってゆう電話がきたから心の中でWピースv(^▽^)v


どれから食べようかな~~~^^

子供にも分けてやんないと、後からうるさそうだし・・・

でも・・・全種類制覇したいし・・・

「可愛いクッキー、3つあるし!!1個ずつだよね!!」

e0150478_1956426.jpg


三女ちゃんの雄叫びとともに、アタシの手元から去って行ったキャラクッキーちゃん・・・


シフォンは全種いただきますよ(`3´)

*はちみつレモンシフォン

e0150478_1958475.jpg


レモンのすっぱさがたまらん!!うまし!!!

口に入れようとした瞬間にレモンの香り♪ よだれ出そう(^m^)

後から追いかけてくるほんのりした甘みが蜂蜜かな?優しい味^^

すっぱいと甘いのバランスがすごく好きだな~♪


*生キャラメルシフォン

e0150478_1958203.jpg


これ、ずっと食べてみたいと思ってた^^

やっぱり美味しい^^ ゆうこっぴ~姉ちゃんのブログでは

焼き縮み大ってことらしいけどね、焼き縮みの部分が濃厚で んま~♪


*バナナチョコチップシフォン

e0150478_19584131.jpg


普段、お店で無農薬のバナナを使ってることを覚えててくれて

「バナナ、入れないでおこうか?」ってわざわざメールしてくれたゆうこっぴ~姉ちゃん

優しい~~~!!!

でも、大丈夫^^

せっかくのオリジナルレシピなのに、いじってもらうなんてかたじけなくて出来ないです

チョコの強い味にバナナの風味が負けてない

チョコチップも凄くいい感じ^^

ご飯を食べた直後の次女ちゃんに半分も奪われちゃったくらい美味しかったです


・・・ベイクドチーズケーキは余所見してる間に

半分以上食われちゃってたので、画像無しです(T▽T)


あ~~~♪美味しかった^^

ゆうこっぴ~姉ちゃん、ご馳走様でしたッッ!!


残りは旦那さんが帰ってきてから、半分こして もう一回いただきます

「子供らに食べられちゃったんだよ~~~」って言うね(^m^){いひひ


そんな深夜に食べたら太るだろ~~~って思ったそこの人!!

耳寄り情報伝授しちゃいます!

人間って、脳から太るらしいです

「これ食べたら太っちゃうな~~~><」って考えながら食べると

太るらしいですよ~~~^^

絶対太らないし!!!って思いつつ食べれば太らないらしいので

一度お試しあれ^^♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-03-22 20:23 | 友達シフォン&etc・・・