ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃ~!!きゃ~!!きゃああああ(はあと 再び^^

なんかね、このところ

海老で鯛を釣りまくってます^^

みなさん ほんとに優しいです

この春、新入学準備で

塩や味噌を舐めながら日々を暮らしてる事が

ばれてるんじゃないかってくらいに 優しくしてもらってます


お店でケーキを焼いてたら

「パンが届いたよ~~~♪」と今にも踊りだしそうな声の三女ちゃんから電話

先のプレゼント企画に当選のmiikoさんからのサプライズ便

勝手に企画して、勝手に送ったってゆうのに

miikoさん、優しすぎです

あんまり優しくされるとつけあがってしまいそうです

e0150478_213719100.jpg


ラッピングもめっちゃくちゃ可愛いッ♪

お店みたい~~~♪ 見習わなくっちゃだな^^;

箱を開けると・・・

e0150478_21383091.jpg


ベーグル~~~~~~♪

アタシもほんっとに時々、気が向いた時だけパン焼いたりしますが

ベーグルは焼いたことないな~

なぜなら・・・面倒だから!

焼く前に茹でたりするんだよね?考えるだけで面倒だ~

でも、ベーグル好き~♪

なのに、普段はほとんど食べないよ(//▽//)

美味しいベーグル、売ってないんだもーん♪

e0150478_2143114.jpg


同梱の美味しい食べ方の通りに温めていただきました

miikoさん、ほんとに親切だわ^^

蜜りんご・クランベリー・フィールハニー・チョコチップの4種類~^^♪

目移りしちゃうよ~

e0150478_21544639.jpg


e0150478_21553577.jpg


ちょっと反射しちゃってますが・・・

フレーバーごとにシールも違うの♪ 細かいお仕事ッ

e0150478_21443194.jpg


つやっつやでぴっかぴかなベーグルちゃん♪

これ、クランベリー^^

早く食べたくってたまんない様子の長女ちゃんをなだめすかして

一枚だけいただきました

e0150478_21454229.jpg


「パンが届いたよ~」の電話を受けた時点で

今日はご飯炊かない!!!って決めてました(爆)

子供たちのリクエストで、ベーグルとシチューそれにサラダの夕食

お店で売ってるベーグルってプレーンばっかで

クリームチーズとかジャムとかクロテッドクリームとか

つけなきゃ美味しくないみたいなイメージだったのだけど

そのまんまで全然美味しいってどういうこと!?

もう、アタシ ベーグル食べれないし!!!

お店のなんて買う気しないし!自分でなんて作れないし!!!

うあ~~~~>< 美味しいもの食べるのって

幸せだけど 不幸だあああ><


特にね、蜜りんごが好み~♪ りんご美味し~♪

全種類、一口ずつ食べたいな~^^と思って

チョコチップを選んだ旦那さんと三女ちゃんに「わ~けて(*^▽^*)」

って可愛くお願いしたのに、分けてもらえなかった~~~><

なので画像だけで楽しみます^^;

e0150478_2204184.jpg


三女ちゃんの歯形が美しくないですが、旦那さんの歯形よりマシだ

温めたチョコチップがトローンで マジでんまそう(`3´){ちぇ


後、残り3つ。

そおおっと冷凍して、こっそり大事にして 朝ごはんにいただきますね^^

miikoさん、ありがとうございました^^

ごちそうさまでした~\^o^/


今週はいつもより種類も増やして シフォンだけで18種類♪

今日はガトーショコラとパウンドを焼きまして

生クリームサンドやチーズスフレも用意する予定です

明日からはシフォン製作~♪

美味しいものをいただいて、ますます やる気が沸いてきましたp(^^)q


*業務連絡~♪

もっちゃんまま、ともちゃん、庄の妻さん・・・

お越しの際は是非!前日までにご連絡くださいませ^^

土曜日じゃなくっても大丈夫なので、お待ちしてます~

[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-03-24 22:19 | 友達シフォン&etc・・・