ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふあふあのお天気(爆)

もうすぐ4月だっていうのに

能登では雪><。。。

しかも週末になるにつれて、本格的に振り続け

そんなトホホなお天気のことを母は「ふあふあの天気だねえ」って言います^^;

う~ん・・・認めたくないけど確かに(苦笑)

土曜日の朝。自宅キッチンからの景色

e0150478_22313683.jpg


うっすら積もった雪。。。

でも、朝日が眩しい^^ いいお天気になる予感^^


今週のシフォンは

新作の桜シフォン

e0150478_22333463.jpg


同じく新作のダブルベリーシフォン

e0150478_22343342.jpg


どちらも季節及び数量限定になりますです^^

を含む18種類

e0150478_22354889.jpg
e0150478_22361671.jpg


19種類あるんじゃね?って思った方^^

アタシもそう思ってた  なぜだ~?って悩んでたんだけど

朝、オープン前に並んでくださる方がおいでたので

写真、急いで撮ったらカラメルマーブルが2個写ってる^^;

肝心のお天気はやっぱり1日中雪&雨

これが ふあふあのお天気なんだね~


そんなお天気の中ですが

10時前から並んでくださった方もいらっしゃって

11:30頃まで人の波がとぎれないというパニック状態で

足りなくなるものがあったりして、工房と店頭を行ったり来たり

母がコーヒーを入れてお客様と談笑してる中

品出しに追われて嬉しい悲鳴

足元の悪い中、本当に本当にありがとうございました♪


「もう、他の店のケーキ食べれんげんよ」

「アンタの生クリーム、美味しいわ~」

「コンビニのスイーツに比べたら割高やけど、もうコンビニで買わんようになったし結果的に節約やわ(笑)」

「来週から、チーズスフレと生クリームの、増量さーしね^^全部買うから」

「毎週土曜日、まんで楽しみねん」

常連さんからいただいた ありがたいお言葉の一部^^

そのお言葉の数々、アタシにはもったいないくらいだけど

ありがたく受け止めて もっともっと頑張ります^^♪













毎日なにかしらの予定が入っていて、めっさめさ忙しいのです^^

本当に感謝しなきゃだなって思います

ケーキは毎日焼けるし、こんな幸せなことってないなあ♪

合間、合間に長女ちゃんの入学準備があったりして

今日は証紙を買ってきて、長女ちゃんの仕送り用の銀行口座を開設して・・・

あと、寮長さんに挨拶に連れて行って・・・

時間、大切にしなくっちゃ


予約のケーキも毎日焼いて、頭ン中パニックなんだけど

次女ちゃんが

「先輩がお母さんのケーキ、差し入れして欲しいって^^」

なんて笑顔で言うもんだから・・・母ちゃん、頑張るぞおおおお!!!


一番アタシを圧迫してるのは

長女ちゃんの準備でもなく

ケーキを焼くことでももちろんなく

面倒な事務仕事でもなく・・・


e0150478_853388.jpg


これだッ!!!

春休みに入ってから、毎日7つのお弁当^^;

これが後1週間~~~~~><
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-03-28 22:38 | 販売日