ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みさchan Birthday

e0150478_8591477.jpg


21日にお渡ししたバースデーケーキ

ママ友のみさちゃんママからのご依頼でした

年に何度かしか作らない7号のケーキ。。。でっかい~~~><

生クリームはペロリと1リットル飲みこみ

苺も2パック丸々パクリ

でも、作りがいがありますです^^

すごい重量になったけど、喜んでもらえて良かった^^

みさちゃん^^Happy Birthday!!!

みさちゃんにとって、素敵な一年になりますように^^

かっこいい4年生になろうね~~~♪


今週末は22日23日24日と3連荘で授業参観です^^;

小・中・高と子供がいると、4月は仕事にならないよ~~~><

と先輩ママさんが言っていたとおり

思うようにケーキが焼けていませんが

一日は24時間。フルに上手に利用して頑張らねば~p(^^)q

今週は16種類のシフォンをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています

久しぶりにクリームチーズシフォンも復活させます

限定数のため、お早目のお越しをお勧めしています^^


~お詫び~

諸事情により、チーズスフレの販売は今週限りとさせていただきます

手前勝手でご迷惑おかけすることをお詫び申し上げます

誠に申し訳ありません
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-04-23 09:00 | ひとりごと