ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

販売日!連日!!!

みなさああああん!GW満喫なさってますか~?

アタシ?

アタシは毎日、楽しみまくってますッ!!!

旦那さんはお休みで、子供たちもお休みなんだけど

母のわがままにより、どこにも行けずに退屈な毎日を過ごさせていますが・・・^^;

すまん。今までは君たちのために

身も心も捧げてきたのだ

少々のわがままくらい許したまへ^^

それに、GWにどこか行ったって

人ごみで疲れるだけじゃんかね~~~~♪

・・・言い訳を力説し、旦那や子供に手伝いをさせるアタクシ^^

ほーっほっほっほ。鬼ざましょ


GW・・・連休中の貴重なお時間を使ってくださって

お店に来てくださる方がたくさんで、ほんっとに嬉しいです\^▽^/

長女ちゃんの先輩・・・お名前分かんない!ごめん><
チュイル、気に入ってくれたかなあ??? ありがとう~♪

他にはどこも行かないんだけどね、ここだけは来なくっちゃ^^
・・・と言って下さったO様 お子様&お孫さん、喜んで下さったでしょうか?

体調不良の中、来てくださった庄の妻さん^^
もう回復したかなあ?お大事に~♪ 田んぼのお手伝い、頑張ってね~

なんだか急いでる様子だったけど、こときちさん。ありがとう~♪
声、治って良かったよ~^^ フリマ、頑張ってきてねッ!!

初めまして~^^なのに、力説しちゃってごめんなさい・・・Sさん。
また、お菓子やパン作りのお話、聞かせてくださいね^^ 
米粉、是非使ってみてください

大人買い♪ありがとうございます^^ Tちゃんのお兄ちゃん♪
男性一人でのご来店ってちょっと勇気が必要?とか思うけど・・・
とっても嬉しいです^^ ありがとうございます^^

Hさんの奥様~~~♪今日から唯も売り子ですよ~(笑)
Hさんにも、息子くんにもよろしくです^^

忙しくて、顔、出せなくてごめんねええええ>< Hさん、Yさん~~~!!!
まさか来てくれると思わなかったから、びっくりしちゃった^^ ありがとう~♪

うちのお店は、もっちゃんまま無しに語れません^^ いつもありがとうございます^^
もっちゃん!バトミントン頑張れたか~?
また、美味しいもの食べに行きましょうね~^^♪

連日販売だと、販売と製作が同時進行なので

母や弟、旦那さんにまかせっきりになってしまう時があるけれど

「ケーキはアンタにしかできんからねぇ」

嫌な顔せずに手伝ってくれてありがとう♪

まだまだ頑張ります^^

GW販売、途中報告でした^^



この子達、明日 愛知に届きます
e0150478_0413365.jpg


シフォンを発送するときは

いつも いつも

我が子をお嫁に出すようで(未経験だけど)

不安と緊張に襲われます

アタシのシフォンを食べたいと

言って下さった・・・その期待に応えられるように

一所懸命焼きました

無事に届きますように・・・(>人<)

お口に合いますように・・・(>人<)

ありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-05-03 00:51 | 販売日