ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母の愛 詰め合わせ便

12月も早くも半分が過ぎ去ってしまいましたねえええ(><)

今年の土曜販売日は明日が最終日となります

来週からはクリスマスケーキの製作と5人分の通知簿渡しで

あたふたしそうです。。。頑張らねば


最近、なんだか悩んでいる様子の長女ちゃんへのサプライズ

e0150478_15404932.jpg


ロールケーキ・ガトーショコラ・バナナパウンド・ミルクゼリー・シフォン

長女ちゃんの大好物をいっぱいいっぱい詰め込んで

母の愛、届け~~~~~❤

悩みはたくさんあるみたいだけど、弱音を吐かないのが

長女ちゃんの長所でもあり、短所でもあります

ゆっくり寄り添って話を聞いてあげたいけれど

冬休みまで帰宅しないと決めたから・・・と意固地になってる長女ちゃん

こんな時、自分の無力さに情けなくなったり

寮生活なんてさせなきゃよかったなんて、旦那さんに愚痴ってみたり・・・

今さら言っても仕方ないことばっかなんだけどさ~

たかが1時間・・・びゅううううんって飛んで行きたい!!!

あ~あ・・・無力だな~

早く冬休みになれぇぇぇぇぇ
[PR]
by love-n_n-sweets | 2010-12-17 15:53 | 家族