ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

お知らせです^^


今日はシフォンの記事ではありませんが・・・

e0150478_21174224.jpg
e0150478_2118136.jpg


恋路行き切符 発売中です^^

今はもう廃線になってしまって、線路も無くなってしまいましたが
旅の記念にお買い求めになられる方が多数おいでます

すごくロマンチックで大好きです

恋路

恋路駅にカップルで訪れた記念になるような事
何かないかな~って構想中です^^

いいアイデアくださいな~
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-08-13 21:26

あーもー

なんか鬱
それは子供の中間テストが近くて帰宅が早いからってわけでもなくて
自転車に乗れないのが三女ちゃんのクラスで彼女一人だからってわけでもなくて

ああああもー
同級生の男子にからかわれながら
必死に自転車の練習をすれどもすれども
びびって前に進めない彼女にいらいらする自分に腹が立って

とうとう逆上がりができないのも彼女一人になってしまいそうな勢いで

逆上がりと自転車の練習につきあって
擦り傷きり傷まみれの母 34歳

ああああああーーーーーーーーー
もおおおおおーーーーーーーーー
自転車なんか乗れなくったって
生きていける人はいっぱいいるっつーの!!!

しかもどっか出かけるときは父か母の送り迎えがもれなくついてきますから
ぶっちゃけ一人で自転車に乗る機会なんて
皆無に等しいっつーの!!!!!!!!

今まで
そりゃーもう
大事に大事に育てて
危ないこと危険なことから守ってきたっつーのに
この短期間での危険オンパレードったら何?

他のかーちゃん達に
4年生までに乗れなかったら一生乗れるようにならないって
とか脅されたり・・・
ってか何?その都市伝説?

こんな時そばにいてくれなくて
ムカつく旦那にあたってみても
そのうち乗れるさー
とか何?そのお気楽さ

んじゃーあんたが教えてやってよ
とか言っても聞いてないとか・・・orz
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-05-27 14:37