ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ミントさん便

今週は色々あって、全然UPできませんでしたが 元気にしてますよ~\^o^/

美味しいもの食べに行ったり

イベントの打ち合わせをしたり

母の展示会(今日から金沢の名鉄エムザ8Fにて・・・)の手伝いしたり

ケーキ焼いたり

友達と遊びに行ったり

口唇ヘルペスできたり

美味しいもの食べに行ったり

太ったり、ダイエット始めたり

・・・うん、色々ありましたが 全く画像を残してないブロガー失格のアタシ(爆)

そんなこんなで頑張っています(何を???)


そこに届いたミントさん便

いや~ん(/▽\)ダイエット、中断しなきゃだわ~~~♪

ミントさんは、アタシのリクエストを聞いてくださって、

希望通りのフレーバーを送ってくださいました^^

希望したのは、レモンと小豆

ミントさん=小豆みたいな勝手なイメージを抱いていまして^^;

夕方室内で撮ったので、反射してますね。ミントさん、ごめんなさい>人<

e0150478_8123313.jpg



送ってくださったのは、シフォン2種&ガトーショコラ、パウンドケーキ

e0150478_8124443.jpg


お忙しい&大変なときだったのに、ありがとうございました♪

でね、でね、でね~~~

シフォン、期待を裏切らない優しいお味~♪

小豆は全体的にしっとりふわんふわんで、ところどころに散らばる小豆がいい感じデス

全体的にあんこの味がふわんって

小豆がいいアクセントになってて・・・いい!!!

これはね~、ミントママがリクエストすんの、わかるわ^^

美味しいもの、お友達にも食べさせたいって気持ち、納得。


レモンは酸っぱくて、すごく後を引きます^^

もう一口、もう一口・・・で気づいたらなくなっちゃってた><

んで、香りはチーズケーキっぽいかな・・・ってクンクンしてたら

「匂いかぐの、やめなよ!!失礼だよ!!!!」

長女ちゃんにたしなめられるし><

そんなつもりじゃないのにさ~

一口ずつ大切に味わってたら

「研究してるみたいなの、やめな~。そおいう食べ方、いやらしいよ!!!!」

次女ちゃんに怒られるし・・・

なんなんだよぉ・・・もぉ・・・


どっちも何度か作ったことのあるフレーバーだけど

適当に作ってて、こんなもんかな~で終わらせてたフレーバー。

う~~~ん・・・極めれば、こんなに美味しく作れるのか~ってショック受けました

これは極めたい!!んで、商品化したい!!!

ミントさん、、、、勝手にパクらせていただきます(笑)

ガトーショコラもパウンドも一口しかいただけませんでしたToT

どっちも美味しい♪素材の味がしっかり生きてると、こんなに優しい味になるんだね~

勉強になります

それにしても、どんだけ食い意地張ってんだ>< うちの家族・・・

もお、嫌になるよ~~~!!って嘆いてると、ダイエットに協力してやってんのに

って恩着せがましく言われちゃったし(`3`)~♪はいはい ありがとね


ミントさん、今回はほんとにありがとうございました^^

バナナはもちろんですが(爆)

柚子、了解ですよ~^^ ミントママにそう、お伝えください♪

ミントさんのお陰でやる気がむくむく沸いてきましたp^^q

今週もたくさんのご予約、いただいています^^

さあ、頑張るぞ 自分!!

焼いて焼いて 焼きまくるよ~~~
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-29 08:41 | 友達シフォン&etc・・・

11/24 販売日

販売日の記事、早くUPしたかったのに

長女ちゃんが看護学校のことを調べるのにパソコンの前から動かないので

なかなかUPできません><

ん~~~ パソコン、もう一台買おうかな~~~


今週の販売日、駒渡のポケットパークの先週のイベントに来てくださった方が

「美味しかったから来ちゃった~~~」

と開店直後から続々^^

あの人も、この人も先週お会いした人だあああぁぁぁ\^o^/

すっごく嬉しくなっちゃいました^^

ご近所の人を誘って来て下さる方がいたりしてね

頑張ってねって声かけてもらったりしてね

ありがとうございますうぅぅぅぅぅ!!!

頑張ります!今よりもっともっと!!!


開店から1時間後のAM11:00には残り半分ほどに

そこに来てくださったSさん^^

早朝からの仕事明けにわざわざ駆けつけてくださって・・・

職場の方からも注文、聞いてきてくださって・・・

「栗、今週でおしまいみたいだから 買いにきちゃいました」

ってとびっきりの笑顔で

いつも元気をありがとうございます

また、試食お願いしますね~~~^^


バスの運転手さんやはじめましてだけど、旦那さんと意気投合しちゃったおじちゃん

Hのラーメン屋さんのおばちゃん、娘さん

H美容院さん・・・
e0150478_8573972.jpg


おはぎ、美味しくいただきましたぁ^^ ありがとうございましたッ


はじめましての方も、常連さんも

たくさん訪れていただいて、お昼にはこんな状態

e0150478_8575066.jpg


看板も店内に移動しました

e0150478_8575961.jpg


ほぼ閉店状態で、外回りの掃除をしたり

旦那さんは屋根の掃除をしながら三女ちゃんと遊んだり

ノンビリまった~りしていたら

近くの保育園の先生方が来てくださって

全く選べない状況でしたが、残り全てお買い上げいただきました^^

「何時頃に来れば種類を選べますか?」と聞かれたので

「う~ん・・・11時くらいなら確実デス」とお答えさせていただくと

「じゃあ、仕事中に抜けてこなきゃ」

なんて素敵な笑顔の先生方^^ ありがとうございます♪

PM1:20 完売にて閉店とさせていただきました


閉店後にも訪れてくださった方々、お電話下さった方

完売したことをお伝えさせていただくと 口々に

「おめでとう!!今度はもっと早く来るわね~」

と言って下さり、恐縮すると共に感謝です

支えてくださっている皆さん

ありがとうございま~す♪


来週もみなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみに頑張ります



11/3能登町(旧柳田村)神和住の真念寺さんにて、スラッシュキルト展を行います^^ 

コラボでアタシのケーキの販売も行いますので

お近くにお越しの際には、是非お越し下さい\^▽^/
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-26 09:21 | 販売日

今週のシフォン

今週のシフォンは・・・

抹茶
チョコレート
ココナッツ
天然塩
黒ごまきなこ
チーズ
(以上 画像なし^^;)


ばにら

e0150478_2233983.jpg


今週からバニラビーンズ、入れることにしました^^
「ごみ入っとるがいね~」って言われても、メゲナイ^^v


新作のゆず
e0150478_22332744.jpg


花柚子ってゆうんだったっけ?
青い柚子だけど、すっごい香りがいいの♪
柚子マーマレードに加工して、焼きこみました^^


バランゴンバナナ
e0150478_22334774.jpg

e0150478_22394640.jpg


スイートスポットが出るまで待った甲斐アリ♪
焼いてる最中からいい香り^^ 幸せ~


これも新作 梅
e0150478_2240727.jpg


梅ジャムを焼きこんであります
甘酸っぱくて爽やかな味^^ 梅の果肉、見えるかなぁ


これは定番。かぼちゃ
e0150478_2241558.jpg



今週でおしまいな気配^^; 栗。
e0150478_22414349.jpg


栗ペーストと渋皮煮の角切り入り


今週は12種類&ガトーショコラを用意して、みなさんのお越しをお待ちしていま~す\^o^/
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-23 22:59 | ひとりごと

バランゴンバナナ

せっかく美味しく食べていただくなら

身体にも、心にも美味しいものを・・・

バナナシフォン、小さいお子様をお持ちのお母様やおばあさまに人気です

だけど、普通に売っているバナナはある理由があって

怖くて使えませんでした

うちの三女ちゃんもバナナが大好き

だけど、神経質な母のせいで 家では食べれません

給食にバナナが出ると、終戦直後の子供のように喜んでいます(不憫や・・・)

安心して食べれる、無農薬 もしくは減農薬のバナナを入手した時だけ

焼いていたバナナシフォン。

いつ入手できるかは、全くわからない状況だったので

ずっとお待ちいただいていました


先週の木曜日、kanaさんから分けていただいたバランゴンバナナ

完全無農薬なので、生のまま安心して子供たちにも食べさせられます^^

e0150478_8265135.jpg
e0150478_8273986.jpg


これで1㌔ちょっとだそうです

けっこう大量^^

ケーキに使う分以外は子供達に^▽^

宝物のように大切に大切に口に運ぶ子供達(爆)


そのバナナもついに スイートスポット 出てきましたよお~\^o^/

土曜日の販売日に久しぶりの登場です♪

これからは月に一度は焼くことができそうです 嬉しい~~~♪

バナナって一気に熟してしまうから、保存が利かないのが難点ですね^^;

もっと長期保存できるなら、毎週焼けるのにな~

どなたか、バナナの保存方法をご存知の方はご一報ください♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-21 08:43 | ひとりごと

先週のこと^^

先週、水曜日かな?焼き焼きしたシフォン達

オレンジ2台とダブルチョコ2台

e0150478_15225549.jpg



ダブルチョコをホールでお渡しするのははじめてかなあ^^

e0150478_15231016.jpg



忙しい合間をぬって受け取りに来て下さったのは

庄の妻さんとその同僚の・・・ ^^; ・・・・

e0150478_15232647.jpg



きちんとお名前聞けずのままですね^^; ごめんなさい


えっと・・・いろいろあって、何だか気持ちに余裕が持てなくて

もう、逃げ出したい>< って気持ちになってる時に

頑張らなきゃ~~~って元気を下さるこのお二人\^o^/ 大好きです~~~♪



18日のイベント、どれだけお客さんがおいでるのか見当もつかず

不安なままで とにかく焼けるだけ焼きました

あ・・今回はちゃんと寝ましたよ

お肌の曲がり角ですもの^m^

結果的には 成功?失敗?微妙なとこですが

アタシの計算ミスで残っちゃったわけで、本来なら大成功~♪なわけです

だってね、だってねぇぇぇ

その場で食べてみたら美味しかったから、お土産にも買っていくわ^^

って言ってくださる方の多いこと!!!! 感無量でした

ただ、今回のイベントで感じたことは

お買い物に来る皆さんには、〇〇を買う!ってゆう目的がはっきりしていて

それ以外の物には目もくれない人が多いってこと^^;

でもね、めげません^^

だって、ね   その‘お目当てのもの‘になれればいいって目標ができたんだもん♪

おっきく出たな~って思った?

えへへ^^ それくらいの心意気でいたいって意味でね

その元気と勇気をくれたのは

2日連続で訪れてくれるSさんやNおばちゃん

ちらっと話しておいただけなのに、来てくれるM先生

この前、友達からもらって食べたら美味しかったから・・・と言って下さったご婦人

美味しかったから・・・とご帰宅なさったあとにもう一度来てくれた人

余ったら買い取りするよって言って下さるN婦人会のみなさん

ご親戚の方もさそってくださったKさん

この前お店にも来てくださったRちゃんご家族
(週末のご予約もありがとうです^^)

残った分を「みんなに売って宣伝してくるわ」と言って下さるA先生

母のお友達のTさん、Kさん、Yさん、Hさん・・・

他にもいっぱい いっぱい ありがとうを言いたい方がおいでますが

e0150478_15453851.jpg


このお二人には特に^^ 

ありがとうございました

落ち込んでなんていられないな~って

人ってあったかいな~って

心に沁みた週末でした^^


イベントに参加させていただくと、その売り上げどうこうより

色々なことを勉強させていただけたことに ただただ感謝です

今回も得るものがたくさんありました

んで、毎回思うのが もっと大きい人になりたいなぁってこと

自分の器のちっぽけさに愕然としますが

イベントや販売日、色んな人とのふれあいを通じて

アタシの心の器が少しずつ満たされていくような気がします^^

思い切って一歩踏み出してみて

本当に良かったよーーー!!! 大きな声で叫びたい~~~♪

More
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-19 16:31 | 販売日

振り替え休日

今日は三女ちゃん、運動会の振り替え休日でした

Sちゃんと遊ぶ!!って前々から約束してたから

今日は一日ホスト役のアタシです^^


遊びまくるぞーーー!!!って気合い入れまくりだけど

お仕事もするのです^^

今朝は海洋深層水を汲みに行きました

っても、深海から汲むんじゃないよ~♪

e0150478_2155596.jpg


こんな自販機があるのです^^

初めての体験にキャーキャー騒ぎまくりの三女ちゃんとSちゃん

他にお客さんがいなかったので、施設の職員さんも丁寧に教えてくださって

子供たちだけで上手にできました

海洋深層水を精製するときにできる塩を味見したりして

楽しいひと時でした^▽^


お昼ごはんはお隣のお好み焼き屋さんで

「一枚ずつ食べれるッ」と張り切っていた三女ちゃんとSちゃん

・・・ふたりとも完食ならず^^; 残念だったね

また今度、リベンジしようね~


ゲームしたり、折り紙したり、お散歩したり・・・

きゃあきゃあ言いながら遊んでるのを見てるだけで

勝手に一人でテンパって ピリピリしてた気持ちが和らいでいました


でもでも、お仕事もしてますよ^^

18日のイベントで作るシフォンの試作

e0150478_21155989.jpg


以前のイベントの時、持ち運んでる間につぶれちゃったって声があったので

今回はカップシフォンにしようかなって考えています^^

これなら、持ったまま 他のお店で買い物しててもつぶれないと思って♪

沢山のお買い物袋をお持ちになると

どうしても柔らかいシフォンはつぶれちゃうと思うのです

他にも素敵なお店がたくさん出店なさるイベントだから

シフォンの型崩れを気にしないで欲しいな~と・・・

どうでしょうか?賛否両論?



本日のベストショット^^

e0150478_2124987.jpg


あ・・・ママさんにばれちゃうかな^^;?

ま、いいじゃんね~♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-13 21:26 | ひとりごと
三連休の初日。

シフォンはいっぱい焼いたけれど、お客さん・・・来るかなあって

心配しまくった販売日。

14種類のシフォン&ガトーショコラをご用意しました^^

e0150478_8154443.jpg
e0150478_816388.jpg


今までは午前中はヒマ~~~だったんだけど

最近は開店直後にも訪れてくださる方がいて、嬉しい限り^^


昨日は庄の妻さんが来てくださって♪

「会社の人からも注文聞いてきたよ~」とあっかるい笑顔

はぁ~・・・癒されるわぁ^▽^

すっごい大人買いで

昨日作った分・・・半分ほどお買い上げくださったかも

どんだけ感謝してもしきれないくらい><

それに、お友達のとらさんからいただいたスイーツと手芸品のお裾分けまでいただいて・・・

e0150478_8362071.jpg


ありがとうございました~^^

今度、試作品のアイデア&試食、よろしくおねがいしま~す\^o^/


初めて来て下さった2人連れのご婦人方。

「もっと目立つように、看板出しなさいよ~」

「もっと良い場所、紹介するわよ~」

などなど、親身になってくださって、色んなアドバイスいただきました^^;

シフォンケーキ、初めてお召し上がりになられるそうです

ドッキドキだ~~><

お気に召すとよろしいのですが・・・


何度かリピートしてくださってる男性。

「Hさんに聞いてきました」って初めてお越しくださったのはお盆だったのかな?

お盆の時はお会いできなかったのですが、長女ちゃんが覚えてたおかげで

やっと分かりました^^ありがとうございま~す^^ノシ


常連さんのMさんやH美容院さん

Nおばちゃん

はじめましての優しい女性^^

O観光の運転手さん

老人ホームの職員さん

K文化館のTさん

まだまだ沢山の方に来ていただいたけど、アタシのキャパを超えました^^;

これからはメモっておかなきゃ

たくさんの方の笑顔にお会いできて、とっても幸せです^^

いつも、ありがとうございま~す♪


残りはこれだけになって、pm3:50

e0150478_834508.jpg


「おうちの分も残しておいて~」

と懇願する三女ちゃんのために、閉店いたしました^^

みなさん、ありがとうございました~♪




さて、10/11日は小学校の運動会

今年からは三女ちゃんだけなので、楽チン^^

親子競技に参加予定の旦那さんも、ノンビリできたはず

去年までは一人終わったらもう一人の演技・・・

なんて感じで休んでる暇なんてなかったもんね^^;

親子競技は水運び

e0150478_8421769.jpg


三年生の三女ちゃんと38歳の旦那さん

今年はまだ、旦那さんに軍配があがったようで

「ナオ、早かったよ~><」

半泣きの三女ちゃん。。。お疲れ。

昨日は義両親も来やがって 来てくださって

お弁当作りにも気合いが入りまくり・・・だったのに

お友達と話してる間に食べ始めてたから、画像残すヒマはなかったです><

うん。。。嫁の試練の日は終わりました^^;

また来年・・・頑張ろう



10/18。。。能登町駒渡のパーキングのイベントに参加します^^

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださ~い\^▽^/

[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-12 08:53 | 販売日
以前、アタシの方から異種交換をお願いして送っていただきました^^

送ってくださったのは 裏猫あ~さん

お忙しい身にもかかわらず、アタシのお願いを聞いてくださって

ありがとうございます^^


届いたのはこんな素敵な箱ッ!!

e0150478_1694555.jpg



e0150478_16155464.jpg


アクセサリーとルピシアの紅茶~~~♪ラヴ~~~♪


見て!
e0150478_16164935.jpg



見て!見て!
e0150478_16171573.jpg



アタシが選んだのはこのコ

e0150478_1619361.jpg



三女ちゃん、帰ってくるなり

「いや~~~ん。めっちゃカワイイ!!!」

「マジ、カワイイ~~~!!」

って10分間くらい連呼してました^^;

アタシが選んだの、ほんとは三女ちゃんが最初に選んで奪い合いになってたんだけど

三女ちゃんの力じゃうまく開けなくて、しぶしぶ

「お母さん、似合わんけどあげるわ」

と、譲ってくれました(爆!!!)

ネックレスやバックチャームも欲しそうにしてた三女ちゃんだったけど

「壊すからダメ!!!」って厳しく言ったら

「じゃあ、一緒に使おうね」って言われてしまった^^;

入学式と卒業式だけ使っていいそうです^^;

まあ、確かに綺麗な格好する時なんてそれくらい・・・かな


長女ちゃん、次女ちゃんは中学生なので可愛いヘアピンは普段使えないため

「使う時、言ってくれれば貸してあげるよ」と偉そうにしている三女ちゃんに

しぶしぶ従っていました(不憫や・・・ToT)

ちなみに使っていい時は デートの時だけ!!(三女ちゃん談)

そんな話を静かに聞いていた旦那さん

「貸したらダメやぞ!!!」って・・・あんた・・・


裏猫あ~さん。本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます♪

家族みんなで三女ちゃんにお願いして使わせてもらいま~す^^;



e0150478_16434155.jpg


大切にいただきますね^^
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-07 16:34 | 友達シフォン&etc・・・

パウンドケーキ研究

UPしたいことがいっぱいなのですが、子供がパソコンで調べ物をしてるので

なかなか時間がとれません。。。

先週末から続けてるパウンドケーキの研究♪

レシピは大体決まりました。。。が、まだ シュガーバターにするか別立てにするか

悩み中^^;


で、シュガーバターの焼き上がり

e0150478_756111.jpg



別立て法

e0150478_7565584.jpg



比較画像

e0150478_757267.jpg



別立てのほうが少しだけ、膨らみがいいかな?

BPを使わなかったら、これくらいが限界?

焼成温度も時間も色々変えてみて、とりあえず食感は満足^^

だけど、膨らみがねぇ・・・

BP・・・使いたくないな~><

もう少し研究は続きそうです^^


秋になったら食べたくなる キャラメル味

シフォンにしてみました♪

膨らみピーク時、これくらいです^^

e0150478_822420.jpg



冷めたところ

e0150478_834625.jpg



型出し&カット

e0150478_84369.jpg
e0150478_845541.jpg



キメはOK♪ だけど、あれだ。

キャラメル味をシフォンにすると、なんだかぼやけた味になるね~><

今日、も一回試作してみよ。水分ALLキャラメルで^^

納得の味に出来たら、今週の新作シフォンで登場しま~す


あ、それと少しずつ集めてたイチジクも結構な量がたまったので

イチジクシフォンも作る予定です^^

頑張るぞおおお~♪

More
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-07 08:25 | 今日のおやつ

10/3 販売日 

天気予報は雨。だったけれど、爽やかな晴れの日。

販売日の嬉しいご報告ができます^^

まずはいつもの老人ホームの職員さんからのご注文。抹茶無し、OKです^^

長女ちゃんのお友達からのご注文^^

e0150478_1245110.jpg
e0150478_12451241.jpg
e0150478_12452311.jpg



Rちゃん、Eちゃん、Tちゃん ありがとう♪

お家の方にもありがとうございます^^

夕方、無事配達いたしました~♪



真脇のOさんからのご注文

e0150478_12481385.jpg


ありがとうございました~^^



開店から間もなく はじめましてのお客様

珠洲のSさんから聞いて来たのよ~・・・と

お嬢様もケーキ作りがご趣味だというご婦人。ヲタク仲間発見???と嬉しくなるアタシ^皿^

また来るわね~と言って下さいました^^

ぜひぜひ!今度はお嬢様もご一緒に!


以前、お着物をお召しの素敵なご婦人にご紹介くださったMさんがご来店くださいました

〇〇のシフォンケーキより美味しいわ・・・ってお着物のご婦人と同じように褒めてくださって

もう、ほんとに恐縮しまくり><

そのお店で買おうとしていたご友人にもご紹介してくださったようで

感激です。ありがとうございました^^


いつも、アタシの愚痴を聞いてくれるKさん。

来月からは会えなくなっちゃうのかなぁ・・・週に2回、愚痴り合うのが楽しみだったのに(笑)

どうにかして来月からも来てもらえるように試行錯誤中です


草刈りに来てくださるシルバーさんの素敵なご夫婦

娘ちゃん達にお勧めを聞いてくださったり、三女ちゃんのノンビリな計算を待ってて下さったり・・・

とっても素敵なご夫婦です。お買い上げ、ありがとうございました^^


三女ちゃんの同級生、Rちゃんがママと一緒に来てくれて

三女ちゃんは緊張しながらお茶を出したり^^

いつもはキャアキャア言って遊んでるはずなのに、なんだか他人行儀~^^;

思わず笑っちまいました^▽^

Rちゃん、Rちゃんのママ、ありがとうございました~^^


町営バスの運転手さん

いつもありがとうのNおばちゃん

はじめましての若い女性

お買い上げ、ありがとうございました^^


かぼちゃの天野さんが来てくれて・・・お土産いただきました^^

e0150478_1322453.jpg


とれたてコシヒカリ~~~♪

他にもはじめましての方や常連さんに来ていただいて、賑やかに過ごせました

お店にはベンチがあるので、そこでゆっくり休んでいただくこともできますし

喫茶店ではないので、御代はいただきませんがコーヒーくらいならお出しできます

お時間がある方は是非、ゆっくり休んでいただけたらなって思っています^^


道路を挟んだ向かいのPさんがご紹介してくださったご婦人が来て下さった時

もう、残りわずかで・・・申し訳ない><

その中からお選びくださって、お買い上げ ありがとうございました^^


シフォンは残り3つ、ガトーショコラが1つって状態で閉店・・・

看板を片付けて、遊びに来て下さった近所のOさんや町営バスの運転手さんと

話に花を咲かせてたら

常連さんのT先生が来てくださって、残ってたシフォンを全部お買い上げ♪

T先生も色んな所でご紹介してくださっているらしく、ほんとに感謝です

いつも ありがとうございます^^


最後のひとつになったガトーショコラ。

小さい手が伸びてきて、三女ちゃんとNおばちゃんの孫、Yちゃんで仲良くわけっこ^^;

完売?にてPM4:00閉店することができました♪


いつも支えて下さってる皆さん。

色んなところで素敵にご紹介して下さる皆さん。

遊びに来てくれて愚痴の言い合いっこしてくれる皆さん(爆)。

たくさんの方のお陰で、少しずつ前に進んでいけてます^^

言葉じゃ言い表せないけれど、本当にありがとうございます

来週も頑張りま~す♪
[PR]
by love-n_n-sweets | 2009-10-04 13:38 | 販売日