人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6種のシフォン達


シフォン焼いてる時って、至福のひと時♪
今、家には6台しか型が無くって、つまんねえ~
お店のほうに荷物運んだときに、いっしょに運んじゃったんだなあ


まずはバニラ。
少しバニラビーンズ少なかったかも^^;
端っこのほう使うと、少なめになっちゃう・・・
学習能力ないなあ・・・

6種のシフォン達_e0150478_15303896.jpg




次は抹茶。

6種のシフォン達_e0150478_15303957.jpg
6種のシフォン達_e0150478_15303946.jpg




















残りは画像取り忘れ^^;

6種のシフォン達_e0150478_15303930.jpg


こんな風に箱詰めして、黒ネコさんに運ばれていきました^^




今日の焼き焼き

6種のシフォン達_e0150478_15303927.jpg


残りもみんな、お世話になってる人や ママ友に配って終了!

でもね・・・6種類焼いたけど、お嫁にいったのは5種類だけ。
紅茶のコシなしがあまりにもヒドクて・・・
残った紅茶は、旦那と子供のおやつ^^

ウチの娘ちゃん達は、慰める天才だから(親ばかデス。ハイ)慰めてもらおう^^;
by love-n_n-sweets | 2009-07-03 15:51 | 今日のおやつ