人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

換気フード

今日は換気フードの工事に来ていただいてまぁす(*^∇^*)


でもでも…
思わぬ事態がぁ~






入り口が狭すぎて、組み立てた換気フードが入りませんッ(爆)


どぉなる!換気フード!







~追記~



じゃじゃあ~ん




換気フード_e0150478_1664888.jpg



職人さん3人がかりで、一度ばらして搬入→現場組み立てしてくださいましたあ♪

狭い工房に似合わぬ立派な換気フードでしょ^^

設備投資で一番お金かけたの、コレかもなのです^^
(でもきっと、かなりお安く見積もって下さったと思います。ありがとうございました)

実はこれ、板金屋さんに作ってもらった一点もの
(この表現、あってる?)

既製品じゃ間に合わないサイズ&設置場所だったわけで・・・

でも、換気フードがないと保健所の許可は下りないらしいしね

そこで、職人さんにお願いしますってなりました^^

お願いしますって言った日に、一度だけ寸法はかって・・・で、設置したらジャストサイズ!

やっぱ職人さんってすッごいわ^^

色もすっごいすてきなの(*^▽^*)

うわあ♪嬉しい♪



ガス漏れ警報器の設置も今日でした。

遠方からはるばる来て下さるガス屋さん。ご無理言って申し訳ありませんでした


これで いつ検査になっても平気だああ!

わーい♪わーい♪
by love-n_n-sweets | 2009-07-10 09:09 | 営業許可