人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち入り検査

今日、保健所の方が来てくださって 立ち入り検査がありました
前日から すっごいドキドキ
どんな事するんだろ~って・・・

14時~15時の間に伺います
って言われてたんだけど、15時過ぎても・・・来ない・・・

どうしよお・・・
ちょっと図面いじったのが悪かったのかなあ・・・
とか
なんかダメなとこあったのかなあ・・・
とか

考えまくって 具合悪い・・・


もお泣きそうになった15時30分ごろ

ごめんなさい~ご自宅のほうに連絡したんですけど・・・
って・・・自宅は留守ですよお~^^


検査そのものは、いつも相談にのってくださってた職員さんがきてくださって
10分ほどで終了。

冷蔵庫の中とか 棚の中とか ロッカーの中とか
もっともっと詳しくチェックされるのかと思ってたけど
そうじゃなくって、少しだけ拍子抜け^^;


一番問題になってたトイレも手洗い設備がきちんとしてるからって問題なし。

わーい♪
これで営業できますよ~^^

予定どおり 7月18日 OPENしまあす^^
by love-n_n-sweets | 2009-07-16 21:07 | 営業許可