人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々。。。

12日はリニューアルオープンでした^^

当日は朝から土砂降り><

色々。。。_e0150478_8153376.jpg


いっぱい焼いたけど・・・

色々。。。_e0150478_8161496.jpg
色々。。。_e0150478_8163035.jpg


新作のチーズスフレと生クリームシフォンもありますけど。。。

この天気じゃ売れ残ってもしかたないかな^^;


そうそう、プレーンシフォンにはこのお砂糖を使っています^^

色々。。。_e0150478_819313.jpg


色々。。。_e0150478_8192377.jpg


メレンゲの状態はこんな感じで

このお砂糖、メレンゲの状態で味見したけど、美味しいいいぃぃ♪

今度ムラング作るときにこのお砂糖使ったら美味しいかも^m^


お友達の庄の妻さんから、開店祝いに・・・といただきました

色々。。。_e0150478_8503192.jpg


一気にクリスマス気分UP♪

庄の妻さん、ありがとうございました~♪


ふーみんさんから頂いたクッキーの看板

色々。。。_e0150478_8492082.jpg


色々。。。_e0150478_8505915.jpg


座ってコーヒーを飲むときにちょうど目に付く場所に飾らせていただきました

お客さんが「これ、食べれるん???」とびっくりされてて

楽しかったなあ^^


土砂降りで足元も悪い中だったのに

松波の時からの常連さんやはじめましての方

近所のおばちゃん、三女ちゃんの小学校の先生

他にもたっくさんの方に来ていただいて、本当に感謝でした~^^

みなさんありがとうございました\^0^/

「日曜日に行きたいから残しておいて欲しいの」と常連さんからお電話をいただき

少し早めに閉店しまして、日曜日に無事完売しました^▽^

実は日曜日に「残ってたら買いたいわ」と訪れてくださった方が

たくさんだったようで(日曜日は私、お休みです^^;)

「もう残ってないんです」と母が平謝り

申し訳ありませんでした

販売は土曜日だけの予定ですので、お越しの際は土曜日に。。。

ご多忙の中、ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします。。。


今週は三女ちゃんが通う小学校が学校閉鎖です

三女ちゃんのクラスでは30人中12人が新型インフルで

月曜日から学級閉鎖でしたが、火曜日からは学校閉鎖になり

一週間、丸々お休みです^^;

我が家の小学生は、いたって元気なのでご心配なく^^

昨日は「お母さん独り占め~」と大喜びで一緒にゲームをしたり

ゴロゴロしたりでのんびり過ごしていました

そこに先生がいらっしゃって、宿題等のプリントを届けてくださいましたので

今日からは宿題三昧^m^

今週いっぱいはなんだか慌ただしくなりそうです

ブログの更新も滞りぎみですが

普段、適当にお母さん業やってるから ツケが回ってきたのねえ

などと暖かく見守って下さったら幸いです^^
by love-n_n-sweets | 2009-12-15 08:54 | 販売日