人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あゎゎゎゎΣ( ̄□ ̄;)!!

今週は三女ちゃんが学校閉鎖・次女ちゃんが学級閉鎖であります

まーサム一家はというと…

家族全員、新型インフルに襲われていました(^-^;){モウワラウシカナイ

子供達は比較的元気で、1日だけ辛かったようですが

今はもう復活♪

一番の重症患者は旦那さんですが(>人<)チーン

回復に向かっているようです(*´∇`*)

こんな時、休めないのって辛いよね。。。


暇を持て余した三女ちゃんが

パソコンのキーボードにお茶をぶっかけて

パソコンも御臨終かもです(>人<){チーン

キーボードは乾燥させてマザーボードの洗浄もトライしてみましたが

怖くて起動できません…(´Д`)

しばらく更新&コメ返が滞りますが

ご了承下さいませ


土曜日の販売はいつも通りです(o^-^o)

大雪で足元も悪いですが

皆さんの起こしをお待ちしております(*^□^*)
by love-n_n-sweets | 2009-12-18 10:37 | ひとりごと