人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおとずれ便♪

春のおとずれ便♪_e0150478_065714.jpg



先日、目いっぱい愚痴っちゃった日、義両親と少しもめて・・・

次の日は今年2個目のハンドミキサーがご臨終(>人<)

まさに泣きっ面に蜂ってこのことじゃね・・・と意気消沈。。。

そこに届いたみいみさんからの贈り物

春のおとずれ便♪_e0150478_0102736.jpg


春のおとずれ便♪_e0150478_0123198.jpg


本当に春が来たかのように錯覚してしまうくらい

可愛くて、やわらかなお菓子とパンたち

春のおとずれ便♪_e0150478_0143160.jpg


やさぐれて ささくれだってた心が一気に暖かに

春のおとずれ便♪_e0150478_0155328.jpg


お昼ごはんの前だったけれど

弟と桜あんぱんを半分こ^^  (正確には3:7くらい?)

「俺、あんまり桜とか好きじゃないけど・・・」

そう言っていた弟だったけど 一口食べたとたんに

「ん~~~~まッッッ!!!もうちょっとちょうだい!!!」 (^m^){やるもんか

実はアタシも今までは得意じゃなかったけど・・・

なにこれ!!!おいし~い!!!

これ、シフォンにしたらどうなるんだろ~~~???

いやだ~~~>< 作ってみたい~~~!!!!!!

ハンドミキサーが壊れて、やる気無しモードに入ってたけど

やる気全開~~~!!ままパンマンp(〇^〇^〇)q


春のおとずれ便♪_e0150478_0264140.jpg
春のおとずれ便♪_e0150478_0265853.jpg


残りのお菓子達も大事に大事に食べよう・・・と大切に隠してたのに

甘いものには異様に鼻が利く旦那さんに塩パウンドを盗られ・・・

「うめえええええええ~~~」

叫びながら、大切に食べてたから。。。むうう。。。許してやるか。。。

。。。ちぇッ


みいみさん。本当に本当にありがとうございました^^

春スイーツの開発の励みになります~~~♪

子供たちにも少しずつ、仕方無しに分け与え 美味しく完食しました^^


桜・・・シフォン作りたいなあ^^
by love-n_n-sweets | 2010-03-15 00:38 | 友達シフォン&etc・・・