人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぉぉ…っとHappyになれる。。。そんなお菓子を作りたいな。(*´∇`*)人(*´∇`*)


by love-n_n-sweets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあ~わせ~❤

最近、満腹中枢がやられちゃったんじゃないかと思うくらい

食欲旺盛で困ってます(^ム^){えへっ

このままじゃ太る一方じゃッ  なんとかせねばああああ

しかーし!!今の旦那さんのマイブームはファンケルのCMソング

(皆さんご存知でしょうか? いっぱい食べる君が好き~♪・・・のあれです)

なので・・・♪我慢しないでおかわりしなよ♪のお言葉に甘えて食べ続け

成長しつづけております^^

旦那さんのマイブーム・・・終わりませんように・・・(>人<)


そんな折、一通の新着メール❤

沖縄県のERIKOさんからでした^^

ERIKOさんはお友達を通じてアタシのブログを見てくださったんだそうで

シフォンを購入したいと言って下さったのですが

調べてみるとERIKOさんの住むところへは中一日じゃないと宅急便が届かない><

でも、せっかくお問い合わせいただいたのだから食べてほしい~~~!!!

っつーことで、アタシから提案^^{シフォン交換しませんか~?

だってね、おいしいシフォンが売ってるところ、この辺に無いのです

美味しいシフォンに飢えていたアタシ、図々しくもお願いしてみたりして・・・

そしたら、快くOKしてくださったERIKOさん❤

怪しいアタシのお願いを気味悪がることなく受けてくださるなんていい人だわ~

んで、先日届きましたよ^^ はるばる海を越えて来てくれたシフォンちゃん

しあ~わせ~❤_e0150478_10472177.jpg


プレーン、りんご、パイン、コーヒーチョコの4種類

アタシ、パイナップル大好き人間です^^ だから感激しちゃったあ~\(^o^)/ 

ERIKOさんの地元で採れたパイナップルを使用してくださったんだそうです

どれも美味しかったんだけど、やっぱり大好きなので特筆させていただきますね

シフォンに果物を入れる・・・と物によっては果実を入れているにも関わらず

・・・何味???って思うことが多々ありますよね

しかも、パイナップルやキウイなど酵素の多い果物って失敗が怖くないですか?

パイナップルに限っては、ハンバーガーや酢豚等火を通したものってゆうのが

許せなかったから、恐る恐る食べてみたんだよね。実は^^;

そしたら、これが美味しいのなんのって!!!!

生地にもほんのりパインの香り。んで、中の果肉はがっつりパイン

これ、真似しちゃいたくなるお味です^^

パインはフレッシュなのかな?セミドライ?ドライ?

アタシも時間ができたら・・・美味しいパイナップルが手に入ったら

絶対チャレンジしてみようと思います^^

いやあ、やっぱり勉強になるな~♪ シフォン交換

アタシはシフォンとシフォンラスク・・・という毎度芸のない中身だったのに

ERIKOさんはおまけもたくさん送ってくださって・・・

しあ~わせ~❤_e0150478_1047334.jpg


しあ~わせ~❤_e0150478_10491031.jpg


長年知ってるお友達のように、アタシの好みをなんで知ってんの~~~???

って感じの内容でした❤ 嬉しいよ~~~

どれもほんっとに美味しくて、家族で奪いあいながらいただきました

ああ・・・美味しいもの食べれるってしあわせ~❤

ERIKOさん、ありがとうございました^^

これからも末長くお付き合いお願いします^^


やっぱり楽しい♪シフォン交換♪

アタシに美味しいシフォン、食べさせてあげたい~~~♪って方、シフォン交換しませんか~?
by love-n_n-sweets | 2010-12-08 11:15 | 友達シフォン&etc・・・